スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の初めての他人棒(2) (まさるパパ)

[10971] 妻の初めての他人棒(2) まさるパパ 投稿日:2006/06/02 (金) 02:20
私達家族は、ゴールデンウイークに旅行に行くのが毎年恒例の行事でした。
今年も旅行に行く話をしていると、妻の友子が今年は仕事があるのででい行けないと言い出したのです、私は、「ゴールデンウイークに旅行に行くのはお前もわかってるだろ、子供達も楽しみにしてるのにパートなんだからゴールデンウイークぐらい休ませてせてもらえよ。」
と言えば「今までも仕事が入っていたのを変わってもらっていたから今年は無理が言えないのよ」と言いそれに付け加えて「あなた達三人で楽しんできたら?」と友子が言ってきたのです私は子供達の方を見て一瞬考えました、友子一人を置いて旅行に行く・・・そのとき飲み会の事を思い出したのです、その瞬間私は子供達に「今年は旅行をやめよう」と言いました、すると子供達は「旅行に行かないのなら田舎にとまりに行く」と言い出し私と子供の三人で奈良の実家に帰ることにしたのです。当日子供達は、久しぶりの田舎帰りで朝からはしゃいでいました、友子は「仕事が終わったらそっちに行くから」と言って私達を見送ってくれたのですが、私の頭からはどうしても飲み会の遅くなった日のことが頭に引っかかり、実家の奈良までは車で行ったのですが、少し実家で横になっていたらいつの間にか私は眠ってしまい子供に起こされて目が覚めました。時間を見ると午後の6時をまわっていて子供達を母に預け母に友子を迎えに行くと言って家に帰りました。
帰る途中私は色々考えました、友子が若い男と濃厚に絡み合っているところや、私以外の男のペニスをこの前のように濃厚にフェラしているところなど、考えたくはないのですが次々と頭をよぎりそんな事を考えていると気がつけば家の近くまで来ていました。
最初、車をガレージに止めたのですが、なぜか近所の有料パーキングに止めなおし友子の働くファミレスに向かいました。私は友子に気づかれないように表から友子を探しました、すると友子と若い男の子が着替えを終わらせて仲良く談笑しながら歩いていたのです、私は友子に気づかれないよう隠れました、友子と一緒に並んでいるのが例の芳川と言う子なのか?私は心の中で思いました、
その男は、背が高く身長は180以上はありそうで、ガッチリした体系で友子が148と小柄で若く見えるため年の差などは気にならず凄く自然なカップルに見えるのです。私は二人の後を追いました、芳川と思われる男は友子と並んで歩き時より友子の肩を自分に引き寄せては友子に引き離されると言うようなやり取りをしていました。友子の行動を見て私は相手の男が友子に好意があるだけで友子はただの仕事仲間としか思っていないのだとホットした矢先今度は友子が芳川の腕にしがみ付き芳川の腕に胸を押し付けるように歩き出したのです。そして更に私が驚いたのは二人の歩く先には家ではなくラブホテルが・・・・・・私は怒りで友子と、芳川に声を掛けようとしたのですが自分が情けなくなり黙って2人の行き先を見ていました。するとラブホテル街の中でも少しオシャレなホテルに姿を消していったのです。
2人の姿が消えてから私は一人寂しく家に帰り妻の帰りを待っていました、2時間位待ったでしょうかガサガサと玄関から音が聞こえてきました。それと同時に「ほんとに大丈夫?」と男の声、私はなぜか子供の部屋に隠れました。友子は「今日から3日間は皆、奈良の実家に帰っているから大丈夫よ!」と言って芳川をリビングに通し「そこに座ってて何か飲み物でも出すわ!」と言い芳川をソファーに座らせ友子はキッチンで何かしているようで、子供部屋の私はどうなっているのか気になりこっそり2人の見えるところに行こうと腹に決め子供部屋から出てリビングの入り口のところまで行くとキッチンで飲み物を出そうとしている友子の姿が見えました。
そのとき私は腹が立つより凄く興奮し今からどうなるのだろうかとドキドキしていました。
すると芳川が友子の背後に立ち後ろから友子を抱き友子は首を後ろに回るだけ回し芳川と唇を重ね舌を絡ませたのです二人は激しく唇を貪り合い口の周りが二人の唾液でテカテカになるくらい二人はキスをしていました、芳川は左手で友子の胸を揉み、右手はお尻にすると友子が「もうー、わたる、こんな所で」と言い「友子が可愛いからだよ!俺また友子が欲しくなってきたよ」「ここじゃダメ!寝室に」友子がそう言うと「ここでしたい!友子が何時も家族といる所で、友子は俺の物だろ?」「アッ!渉・・・私はあなたのものよアッアッアッ!」私は耳を疑いました、友子の口から・・・・私は全身の力が抜け目の前の出来事をただ呆然と見るだけでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR