スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM体験記 /コキュ

[663] SM体験記 コキュ 投稿日:2003/09/08(Mon) 13:12
妻のアルバイトに便乗して擬似3Pを満喫した後、本番を楽しませてもら
いました。

妻がどんな仕事をしたのか、その話を聞くことが楽しみになりました。
ある日、自称縄師の男の話を聞きました。ソフトなSMからはじめてみな
いかと持ちかけられているのだとか、、。
元々Mっぽい資質を持っている妻は、興味津々です。私もビデオを真似て
縛ったことはありますが、どうも性に会いません。

でも、見ず知らずの男に体を拘束されてプレイするなんて危険過ぎると思
いました。妻も同じ思いでした。
それなら、私が縛り方を習いながら写真を撮るってのはどうかと提案して
みました。
数日後、相手の男が条件をのんで会う事になりました。

がっちりした体格のいい男でした。髪は少し薄くなっていますが、不潔な
感じはしないし、まぁまぁということでOKしました。

「奥さんはグラマーだから縄の姿がすごく似合いますよ。色も白いし、本
当に会っていただけるなんて嬉しいです」
男は妻を褒めまくって、私達の機嫌を損ねないように気配りをしているの
が分かりました。

ホテル代は彼持ちで、私達が指定したホテルに行く事にしました。謝礼も
したいと言いましたが、あくまで条件付のプレイということで受け取らな
いことにしました。

ホテルに着くと、まずは着衣のまま縛りたいというのでシャワーも浴びず
にはじめました。
後に組んだ妻の手を縄でクルクル縛り、そのまま麻縄を肩に回してあっと
言う間に上半身を縛ってしまいました。あまりに慣れた手付きなので、唖
然としていました。縛られて床に横たわった妻の額には汗が滲み、息遣い
も心持ち激しくなっています。

「奥さん、縛っただけで興奮してますよ」自信たっぷりに男は言いました。
妻の恍惚の表情を見て、私までカメラを持つ手が震えてしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR