スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶 /コキュ

[716] カップル喫茶 コキュ 投稿日:2003/09/19(Fri) 11:22
お久しぶりです。お目汚しかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

Sさんに夫婦で縛られてしまって、あんな経験をしたのもつかの間。自転車に乗ってた妻が
バイクにぶつけられてしまい、怪我をしました。
妻は動揺して、バイクのおっさんの連絡先も聞かないまま帰ってきました。大した怪我でな
くて不幸中の幸いでしたが、バイクのおっさんの不誠実さには腹が立ちました。

そんなこんなで、妻のツーショットのバイトも中断したままとなりました。ちょっとはまり
そうになっていたプレイも、間を空けたせいか話を出すのもはばかられるような雰囲気です。
そこで今度は、カップル喫茶に誘ってみることにしました。一昔前の同伴喫茶ですね。

「一度でいいから、カップル喫茶に行ってみたいんだ」と正直に頼むと
「ええ~。誰に会うか分からないし、やだよ」ともっともな答えでした。
「大丈夫だよ。ちゃんと仕切りがあるみたいだし…」
さんざん妻を拝み倒した結果、二人で行く事になりました。
「でも、何にもしないからね」妻は何度も念を押すように言ってました。

繁華街の外れのステーキハウスの上の階に、ひっそりとそこはありました。裏口の階段をあ
がり、店に入りました。カップル料金を支払い、妻との約束通りに仕切りのある部屋にしま
した。喫茶とは言っても、フリードリンクで適当にコーヒーやジュースを自分でサーブして
部屋にいきます。時間が早かったせいか、客はあまり入ってなくて静かなものでした。
「なんか期待外れだね」妻が思わず本音を洩らしました。そのまま、聞き流しましたけれど
妻もここに何かを期待していることが分かり、心の中でガッツポーズをとりました。

備え付けのビデオを見ていると、後から何人かが入ってきた気配がしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR