スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶2 /コキュ

[721] カップル喫茶2 コキュ 投稿日:2003/09/20(Sat) 10:12
妻に頼み込んで初めて入ったカップル喫茶。小8枚で空振りかと思った矢先に続けざまに
数人が入ってきました。後でわかったことですが、空振り防止のためにその店のHPの掲
示板で待ち合わせをしてきたのだとか。なるほどと感心いたしました。

数組のカップルのうち、1組が隣りの部屋にきました。部屋といっても薄い壁に仕切られ
たスペースです。ほどなくして、あちらこちらで始まりました。
他人の生々しい喘ぎ声や淫靡な音が響き会う中、私が妻の手を握るとそれはもうぐっしょ
りと汗ばんでおりました。キスをしようと妻の顔をひきよせると、少しためらいを見せた
ものの濃厚なキスで応じました。壁一枚隔てたところから、聞こえてくる声が妻をHモー
ドにずるずると引き込んでいきます。上着の上から軽く撫でた胸の突起がしっかりしたブ
ラを押し上げるほどの感触が手の平に伝わってきました。
回春効果はてきめんで、首筋に舌を軽く這わせただけでブルブルっと身震いしてしまいま
した。上半身を裸に剥くと、妖しい照明に照らされた妻の肌はいつも以上にきれいにみえ
ました。

私は興奮を抑え(でも、かなり上ずった声で)「隣りの様子を見せてもらおうよ」と妻に
告げました。私が壁の小窓をノックして、隣りにコンタクトを取る間、妻は私の影に隠れ
るようにしながらも、しっかりと私の腰を掴んでおりました。
小窓を開放すると、そこにはYシャツ姿の若い男と少し年上の人妻風の彼女があられもな
い姿を平気で晒していました。

相互鑑賞というには、気圧されるほどの他人の痴態が私達夫婦の目を釘付けにしました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR