スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30才のぽちゃ妻、輪姦計画 /sor

[720] 30才のぽちゃ妻、輪姦計画 sor 投稿日:2003/09/20(Sat) 00:34
妻は30才ですがロリ系の男好きする顔立ちとぽっちゃりな身体で
152センチの小柄ながら93-65-94のサイズです。
今まで浮気もせずに、ごく普通の主婦でした。
私は日頃から、妻を他人の男に抱かせたいと思っていて
子供を両親に預け、週末の深夜に妻をドライブに誘いました。
行き先は山道を目指し、しばらく走って、峠道のふもと近くの
広場に車を停めました。私は最初から知っていたんですが
そこの広場は、峠を走る走り屋や、ヤンキー達が一服をしに
やって来るスポットなのです。広場にはトイレと自販機しかなく
車が7台停めてあり、若者達がたむろしていました。私は妻を
車に残し、ジュースを買いに行きました。自販機の側には20才位の
男3人、女1人のグループが喋っていました。
私は覚悟を決めて、若者達の1人に声をかけ、妻を抱いてもらう話を
持ちかけました。若者はすぐに了解したのですが、この広場で妻を
差し出したら、30人近くたむろしてる若者が何をするかわかりませんので
先にあるファミレスの駐車場で待ち合わせをしました。そしてジュースを
買わずに車に戻りました。そして妻に
「この先にファミレスがあるから、そこで休もう」
「うん、ここはチョット怖いわ。早く行こう」そしてすぐ先のファミレスで
お茶を飲み、車に戻ると、若者のワンボックスが目の前に停まっていました。
私は徐々に胸が高鳴るのを覚え、策略を実行したのです。車のエンジン廻し
「あれっ、エンジンが変だな、水温も上がってるし」と言い、
車のボンネットを開けました。すると若者の1人がすかさずよって来ました。
「どうしたんですか?」と若者。
「エンジンがおかしいんだよね」と言うと
「まずいなぁ、これは・・僕の友達が、すぐ先で修理屋やってるから
 僕の車に乗って行きませんか?」
「いいの?」 
「良いですよ、どうぞ~」私達のやり取りを聞いて、妻も車から降りてきた。
そして若者4人の乗るワンボックスに妻と乗り込みました。すでに私の
心臓の鼓動は高鳴り、若者達がどんな風にアクションを起こすのかと思うと
多少の不安を感じました。
続く・ ・ ・画像投稿BBS1に「妻30才」で画像があります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR