スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30才のぽちゃ妻、輪姦計画5 /sor

[729] 30才のぽちゃ妻、輪姦計画5 sor 投稿日:2003/09/23(Tue) 02:58
妻を背後から羽交い締めの様にして、妻のオッパイをいたぶっていた若者Aが
背後から妻の両足をかかえて、M字開脚の状態でカーペットに寝転んだ。
「ああっ!いやぁ・・恥ずかしいっ。見ないでェ」
妻の割れ目が、そぎ出しになると若者Bがヒップに吸い付き、若者Cが割れ目に
かぶりついた。2人はピチャピチャと音を立て割れ目と菊門をなめまわしている。
まるで、仕留めた獲物に群がるハイエナの様に、3人の若者が妻をいたぶっている。
少しすると妻の反応に多少の変化が現れた。
「はあっ・・あ、あんっ・・ ・・」
間違い無く感じてきているのが分かった。
「あっ、いやっ・・あんっあっ・・」
若者Bが、こね上がった菊門に人差し指を入れゆっくりと出し入れする。
若者Cも指で割れ目を広げ、二本の指を挿入し、親指で豆の突起を刺激しだした。
「はあっ!・・ ・・あんっ、いやっ、そんなこと・・あっあん」
若者A「ねえ奥さん、刺して欲しい?」
「いやぁ・・だめぇ、あっ、ああん・・あなたぁ・・」
若者BとCは、ここぞとばかりに指の動きを早める。
「そ、そこ、いやよオ・・あうっ、ううっ・・」
若者A「ねえ、オマンコに入れて欲しいんでしょ?」
「・・ ・・ ・・・・・・・そ、そうよオ」
若者A「だったら、ちゃんとおねだりしてよ、奥さん」
「あ、ああん・・だめ・・こんなっ・・いけない、あうっ、あ、あなたぁ・・」
そして妻の口から信じられない言葉が、・・
「ああ・・くっください、いやっ。あなたぁ・・ごめんなさい。あうっ」
若者A「ちゃんと言わなきゃだめだよ。奥さん」
「入れてぇ・・お願いっ!欲しいのぉ・・」
若者Cがいきり立ったものを見せつけ
「これかい?これが欲しいの?」
「ああっ!そう、そうよ」
若者C「じゃあ、遠慮無く入れるよ、奥さん」と言い
妻の両足へ割り込み、一物を浅瀬でズブズブ出し入れしだした。
「ああんっ!いいっ!」
淫音がクチョクチョと響きだし、若者Cの一物には妻から分泌された
卵の白身のような本気汁が砲身にべっとりとこびり付いているではないか。
妻の一言で強姦ではなく、合意の上での行為になったことで若者達は
遠慮せずに求めてきた。
若者A「奥さぁん、キスしてよぉ」
妻も答え、唇を開き、若者Aの舌を迎え入れる。
濃厚なキスでピチャピチャという音が、私の耳に入る。
「もっとぉ・・深く、奥に刺してェ!・・」
妻が若者Cに懇願する。完全に妻は、落ちてしまっている。
続く・ ・ ・画像投稿BBS1に妻30才で画像があります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR