スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30才のぽちゃ妻、輪姦計画6 /sor

[745] 30才のぽちゃ妻、輪姦計画6 sor 投稿日:2003/09/28(Sun) 12:02
若者C「いくぜぇ!奥さん!うりゃぁっ!!」
浅瀬でゆっくりと出し入れしていた若者Cは、グイっと腰を送り込んだ。
「あ、ああんっ!」
若者C「グチョングチョンに濡れちゃってるぜ!締まるぜ、奥さん」
「あんっ!・・あんっっ、いいっ!!」
若者Cの激しいピストンで妻の肉がタプタプと波打つ、そして・・ついに・・
若者C「ああっ!いっいくぜ!」
「お願いっ!うっ・・そっ外に出してぇ、妊娠しちゃうぅぅ、ああん」
激しく動く肉棒が、妻の中で暴発前の膨張を始め、妻はそれを感じ取った様だ。
「いやぁ!・・抜いてェ!中に出さないでェ!・・赤ちゃんがっ・・
   赤ちゃん出来ちゃうぅ・・お願いっ!!外にっ!外にっ!」
若者C「いいっ!いいっ!いくっ!いくっ!!うっ!!!」
その瞬間、若者Cは、より深く妻の中へ腰を押し込むとブルブルッっと身震いし
妻の子宮の底に種子をほとばしらせた。
「あぁぁ・・ひどい、・どうしよう・・ああ・・ ・・」
若者Cのペニスが抜かれるとすぐに、若者Bの二本目が押し込まれる。
「あ、あんっ・・ ・・だめぇ・・」
若者Bはひたすらピストンし、困惑する妻の理性を吹き飛ばし、大量の精液を
妻の蜜壷に吐き出した。
「ああっ、いいっ・・あそこが、あそこが熱いぃ・・こんなの初めて、ああん・・」
ドロリッと開ききった割れ目から白い液体が流れ出し、大きなヒップの谷間に入り込む。
妻はおもちゃの様に若者達に扱われ、うつ伏せの体勢をとらされると続き様に
床にあお向けで寝ていた若者Aの三本目が突き刺さる。若者Aも下から激しく
妻の割れ目を打ちつける。すると復活した若者Bが、妻の尻肉を両手で開き
尻の谷間に溜まっている白く濁った液体を、自分の亀頭ですくい取り
妻の菊門に塗り込みだした。
若者B「奥さん、サンドイッチしようよ。初めてでしょ」
「うっ・・おしりはいやよぉ、あんっ・・怖いわぁ」
肛門に亀頭を感じ、妻は尻を振って一物の照準をずらし無意味な抵抗をするが
ズブズブと若者Bのペニスが埋め込まれた。
「あ、ああ・・お尻が・・ ・・お尻が熱いわぁうっ・・ ・・うああぁ」
若者二人に上下の穴を犯される妻は、悲鳴の様なあえぎをあげている。

続く・ ・ ・画像投稿BBS1に妻30才で画像があります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR