スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30才のぽちゃ妻、輪姦計画2 /sor

[722] 30才のぽちゃ妻、輪姦計画2 sor 投稿日:2003/09/20(Sat) 22:39
5分ほど走ると、若い彼女が
「ねぇ~ん、私なんか、したくなっちゃったよぉ~、今日もみんなでやろうよぉ~」
そして隣の若者Cと唇を交わし、服を脱いで やり始めたのです。
若者A「またかよ~、やめろよ~お客さん乗せてるんだからさァ」
彼女 「だってぇ~我慢できないんだモン~」
妻は硬直しきってうつむいたままで、私は、がまん汁が出るくらい
ビンビンになっていました。若者Bは、車を人目のない工場の
駐車場に停車すると同時に、若者Aが私にアイコンタクトを送ってきたので
了解の合図を送ると、いちゃついていた若者Cと彼女が、妻を押さえ込みました。
妻は硬直しきって成すすべがありません。
私は「なにをする!!」と言うと同時に、若者AとBに車外に連れ出され
ちょっとした喧嘩まがいを3人で演じ、若者にかかえられて車に戻してもらいました。
若者A「ご主人のびちゃったよ。だらしないなぁ、ねぇ奥さ~ん」ワンボックスの
助手席に寝かされた私が、薄目で後ろを覗くと、2列目シートと3列目シートが
対面する形で、中央がかなりスペースが空けられているのでセックスをするには
十分すぎる空間でした。そこに若者AとBが乗り込み、若者Cが
シートに座っていた妻を、後ろから押え込み、両手首を掴みあげているところに
入り込みました。「奥さんが暴れなければ、暴力はふるわないよ。だから
みんなで楽しもうよ~」と言い若者Bが、妻の胸を服の上から触りだしました。
「いやっ!やめてっ、お願いだから・・」妻は震えて耐えています。
「いいじゃん。私達いつも4人で楽しんでるだよ~
緊張しないで、みんなで気持ちいいことしようよ~」と彼女が妻に言いました。
若者A「○美も良いんだけど、奥さんみたいなムチムチした人妻も最高だよな」
若者B「旦那はのびちゃってるんだから恥しがらずにやろうよ~」
若者C「なぁ奥さんよぉ、俺のしゃぶってよ~」と言い、妻の口元に半立ちの
一物を持って行きました。
「いやです!お願いだからゆるしてっ!」すると若者Bがポケットから
すかさずナイフを取り出し、
「眠ってるご主人がどうなってもいいのかなぁ」と私の首元にナイフを近づけて
妻を脅しました。私も演技とはいえ、一瞬ひやりとしました。
「わっわかりました!お願いだから主人には手を出さないでぇ。やりますからっ・・」
そして妻は恐る恐る、若者Cの一物に唇を近づけ、亀頭を舌先でペロペロと舐め、
竿の裏筋をチュウチュウと吸いだしました。
続く・ ・ ・画像投稿BBS1に妻30才で画像があります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR