スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30才のぽちゃ妻、輪姦計画4 /sor

[725] 30才のぽちゃ妻、輪姦計画4 sor 投稿日:2003/09/21(Sun) 19:42
爆発したかたまりが、妻の喉奥にこびり付き、妻は息が詰り
苦しさに口を離そうとした。しかし若者Cはグイグイと妻の頭を
押さえつけた。
私にフェラをする時も、精液を口で受け止めた事が無いのに、他人の
男の精液が、私の妻の唇を強引に犯しているではないか。
たまらずにむせかえる妻の苦悶の表情を若者3人は、あざけ笑いながら
それぞれが、妻の身体を蹂躙している。
若者C「奥さん、全部呑んでくれよ~」と言い
自分のペニスの根本を右手で動かして、
最後の一滴まで妻の口内に絞り出している。
妻は観念して若者の精液を呑み込んだ。
「ウン、ング・・ググ」
若者C「そう。奥さん、いいぜ、最高だぜぇ」
すでにブラジャーからは双丘がはみだし、若者Aにわしづかまれ
激しく転がされているではないか。
ブラジャーの肩紐はズレ落ち、背後からの激しい揉みあげに
かろうじて乳輪を隠していたブラジャーのフロントホックが弾けて
93センチの乳房がプルルンと飛び出してしまった。
「いやあぁ!やめてぇっ!」
若者A「すげえや、プリプリだぜ!指がめり込むくらい柔らけえや。
    乳が出るんじゃないのかぁ?」
若者B「それぇ~っ!!」
若者Bは尻肉を揉み込んでいたが、ブラが外れて、ひるんだ妻が
腰をわずかに上げた時に、スカートとパンティを一気に膝下まで
擦り下げ、妻の身体から剥ぎ取ったのだ。
ブラウスを羽織っているものの、ボタンは全て外され
妻はほとんど全裸にされてしまった。
「・・み、見ないでェ。恥ずかしいっ。やめてぇ!」
若者C「奥さん、あんまり暴れると旦那がどうなっても知らないよぉ」
若者A「そうそう、恥らう人妻って最高だねぇ。
    いい加減あきらめて楽しまなくっちゃ。ねえ奥さん」
そう言うと若者Aは、妻のたわわな乳房を握りしめ
タプタプさせながら、乳首にチュッ、チュッと唇をつけた。
私は室内灯に照らされた、妻と若者達の光景を見て
自分の物が爆発する位、興奮していた。
続く・ ・ ・画像投稿BBS1に妻30才で画像があります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR