スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柄な妻が・・・① (亮介)

[15195] 小柄な妻が・・・① 亮介 投稿日:2006/12/04 (月) 21:19
初めまして。亮介といいます。現在私は29歳で妻有香(仮名)29歳で6年前に結婚しました。
私たちは大学の運動系のサークルで知り合いそのまま結婚しました。
妻は背は150ちょっとと小柄な方で顔はまぁ並よりやや上と言ったところでしょうか?
小柄なので胸とかはあまり大きくありませんが子供のようなあどけなさがあって私にはかわいらしく感ぜられます。
生活にも慣れてきて結婚してちょうど4年目のことでした。
私は会社でも優秀な方ではなくどちらかと言えば性格も控えめで受け身な感じであまり積極的に仕事をこなす方ではなく上司のもよく叱咤されていました。
しかしそんな上司の中にも32歳の小池(仮名)という後輩見のいい先輩がいてときどきうちにも飲み行ったりもしました。
その上司は高校まで野球をやっていて体つきもがっちりしていて仕事振りもよく私とは正反対の人でした。

ある日いつもの通り先輩と同期の3人と飲みにいってました。同期のやつが急用が出来たので先に帰りましたが
先輩は仕事で何かあったのか、まだ飲みたらないといってさらに私たちは飲み続けました。
だいぶお酒もまわってきてそろそろお開きという時にいつもの通り妻に迎えに来させて帰りました。
先輩はだいぶ酔っていたので最寄の駅まで乗せてってあげることにした。
帰りの車の中先輩は酔いがまわっているのか妻に「有香ちゃんかわいねぇ・・・」
などと普段は言わないような事を連発していました。
妻は人見知りがあって迎えに来るときに会うだけの先輩とは面識がなく軽く笑って返していました。
ただ前に小池さんっていい人ねなどと言っていたのであながちうれしいのではと私は内心思っていました。
その日は送って言っただけで特に何もありませんでした。

ただ次の日から少し先輩が変わったような気がしました。先輩とは時々のみに行くようなだけの
関係でしたが、次の日からよく話しかけられるようになりました。ただその話の内容が
最初は昨日はありがとうなどと礼を言っただけでしたが「お前の奥さん結構可愛いな~」などと
妻についての話が多くなっていきました。
またそれから先輩と飲む機会も増え、先輩と妻が接触する機会も増え、
より一層妻についての話などが多くなっていきました。
そしてついに事件が起きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR