スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の体験 10 (だい)

[862] 念願の体験 10 だい 投稿日:2003/11/03(Mon) 20:33
Aさんは口を近づけて行きます。二人の口が合わさった瞬間、私の心臓はより一層強い鼓動を打ち始めました。ところが、さらに衝撃的な光景が繰り広げられます。寝ていたと思っていた彼女がAさんにしがみついていったのです。あれほど拒んでいた彼女が・・・。もういてもたってもいられず、私は夢中でカメラとビデオで撮影をしました。Aさんは、やさしくやさしく体を撫で回しています。(写真2)同時に長い長いキスが続いています。彼女も自分から舌を絡ませています。口がはなれ、すでにビンビンに立っている乳首に吸い付きました。「ウン」と声を漏らす彼女。なおも舌で乳首をコロコロと転がしています。体を撫でていた手が、下にいきました。彼女のあそこはすでに濡れて光っています。指があそこをとらえました。私とは違い、やさしく動かしています。(写真3、4、5)彼女の体がビクンビクンと跳ねはじめました。「アアン・・・アア~ン」さっきよりも声も大きくなっています。愛液で一杯なのでしょう。グチュグチュとすごい音がしています。と、上半身のほうへ目をやると、彼女がいつのまにかAさんのペニスをしごいています。(写真6、7)頭がクラクラしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR