スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の体験 7 (だい)

[859] 念願の体験 7 だい 投稿日:2003/11/03(Mon) 20:15
いろいろ相談していく中で、一人の方がわりと自分たちのすんでいる近くにいらっしゃることが分かり、今回は、その方にお願いすることにしました。歳は2歳ほど上で、電話で話していると気さくで面白く、彼女が気に入りそうな方でした。早速会う日を決め、はやる気持ちを抑えるのが大変でした。ここでショックなことがおこりました。相手の都合でどうしてもその日はだめになってしまったのです。意気消沈・・・。仕方なく、また日時を調整しました。ところが、またしてもです。今度は彼女の都合が急に悪くなったのです。意気消沈パート2・・・。こちらも必死です。再度日時を調整しました。ところが、今度はハプニングがおこってしまいました。私とAさん(相手の方)のメールのやり取りを、私が寝ている間に見られてしまったのです。一応彼女には「マッサージだけ」と言っていましたが、Aさんとは、「いけるところまで」と結構きわどいメールのやり取りをしていたのです。彼女は無茶苦茶怒り出しました。「何考えてるのよ!」しどろもどろになり、うまくいい訳ができません。(俺の夢もここまでか)とその時は思いました。でも、ここまできて諦めるのも後で後悔すると思い、次の日から彼女をなだめ、説得しました。何とか食事だけ付き合う約束をしてもらいました。(後は、運まかせだ。)そう自分に言い聞かせ、その日を待ちました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR