スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の体験 6 (だい)

[858] 念願の体験 6 だい 投稿日:2003/11/03(Mon) 20:13
それから1年ほどたち、私はたまたまインターネットでスワッピングのサイトを見つけたのです。毎日毎日投稿画像や相手募集の掲示板をみていたのですが、ついに我慢ができなくなり、掲示板に相談の投稿をしてしまいました。もちろん彼女には内緒です。その中でいろんな方と話ができたのですが、ある方が「マッサージから入ればうまくいくかもしれませんよ。」と教えていただきました。早速彼女に話を持ちかけました。もちろん最初は相手にされませんでしたが何ヶ月も説得しているうちに「本当にマッサージだけなら」という約束で承諾を得ました。もう、天にも昇る気持ちです。帰ってから、いろんなサイトにマッサージ募集の投稿をしました。驚いたことに、すぐに申し込みの返事が届いてきます。最終的に4、50人になったとおもいます。(投稿してから2ヶ月ほどになりますが、今でも申し込みが届きます。)みなさんに、容姿の分かる画像を送ってもらい、彼女の好みに当てはまりそうな人を10人ほどにしぼり、何度かメール交換をさせていただきました。そのなかで、気が合いそうな方をさらに5人ほどにしぼりました。最終的には、彼女に選んでもらうつもりでした。いつも利用しているラブホで私は彼女に数枚の写真を見せました。「この人たちのなかから、マッサージをしてもらおうと思うけど、どうする?」あまり興味なさそうに見て「この二人が感じがいいかな?」と答えました。その態度を見て少し心配になりましたが、とりあえず二人の方と連絡を取り合うことにしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR