スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通じゃない2 (エスオ)

[1174] 普通じゃない2 エスオ 投稿日:2004/01/07(Wed) 22:54
実行場所は,我家で土曜日の夜と相談後決定致しました。
それと妻には言ってありませんが,3人には,ある条件を出してありました。
1,コンド-ム無しの生でSEXをする事。
2,やる順番はジャンケンで決める。
3,妻がイクまで射精を我慢する事。
4,射精は妻のオ○ンコの中で出さない事。グラスコップを用意するのでその中に射精の事。3人とも同じグラスの中に溜める事。
5,特に4番目の事は妻には絶対に秘密の事。
以上を約束させていました。私は凄い事を考えているのです !
いよいよ,みんなが待望んでいた実行の日がきました。
私と,妻が待っている部屋に3人が入ってきましたが,妻は顔を上げる事は出きずに下を向いたままでした。
各自軽く挨拶をし間が悪い不陰気が漂っていましたが私が
私 「さあ  みんな はずしがらないでさ ! 楽しみにしていたんだろ ! じゃあ みんな裸になろうよ !
全裸だよ ! そうしたら恥ずかしくはないだろ ! さあ早くしようよ ! 」
妻 「わかったわ さぁ皆さんも脱ぎましょ !」
妻の呼びかけに3人も脱ぎ始めました。妻の目は3人の下半身をじっと見ていましたが,隣家の秀夫さんのペニスを見て,
全員が驚きました。まだ勃起していないペニスの太くて長い事に唖然としました。
直径4Cm長さ15Cm位あるんですから ! 勃起したら,いったいどれ位になってしまうのか ?
妻 「秀夫さん ! どこまで大きくなるの ! 凄い ! 」
秀夫 「いやぁ どうも ! 奥さん試しに勃起させてよ ! 自分の目で確認してみれば ! 」
全員で 「そうだよ ! 大きくさせて見せてよ ! 早く 早く 」 
妻はその声に手で握り,しごきはじめていました。
見る見る内に巨大なペニスに変身し始めていきました。
直径7Cm長さ20Cm位と俗に言う 噂に聞いた馬並みって言うやつです !
妻 「凄い !!! 何これ ! こんなので秀夫さんって 奥さんとSEXしているの ! オ○ンコに入るの !
それにイクの奥さんって !!! 」
秀夫 「最初は痛がっていたけど女の体って,すぐに慣れてしまうようでイッテいますよ ! チャントね 」
妻 「ヘェ 凄い! 秀夫さんの奥様ってうらやましいわ ! 立派な物をお持ちのご主人様で !」
私 「何言ってんだ ! お前もこのペニスでこれから入れられるんだぞ ! 人事でないぞ ! 」
直也 「そうですよ ! 俺もいるし 真君もいるんだから ! 」
私 「さてと じぁ順番を決めようよ ! ジャンケンして3人でさ 」
結果 一番目が真也君 2番が秀夫さん 3番が真 決まったのです。
妻 「 真也君 よろしくね ! SEXの経験はどの位あるの ? まさか童貞じゃないわよね ? 」
直也 「うん 違うよSEXの経験あるよ ! でもソ-プのプロの女性だけどね ! 今まで10回位かな ! 
奥さんがコンビ二初めて来た時から,素敵な人だなって思っていたんですよ !まさかこんな形でしかもSEX出きるなんて
思ってもいませんでしたよ ! 素人のしかも人妻とSEX出きるなんて うれしいな ! テクニックなんて無いけど怒らないで下さいね ! 」
妻 「何言ってるのよ ! 私だって主人しか男性は知らないし,今回は子供を作るのが目的だから快楽が目的じゃないのよ ! 」
その会話中 妻は真也君のペニスを握り締めていて,真也のペニスもしっかりと勃起をしていたのでした。
秀夫さんの物よりは小さいが,反り返っている角度は,もう へそに触る位の勃起です。若いって凄いです。
私は,もう中折れしてしまうし,若さに見とれていました。
秀夫 「若いっていいな ! 私のは巨大ペニスって言われますけど,実はSEXの時は必ずバイアグラを飲んでいるんですよ ! 
飲まないと,私も中折れしてしまうし,妻にはイク前になによって怒られるし,若い人はいいね ! 」
真 「大人の人達って凄いですね ! 僕は……童貞で,しかも仮性包茎 さ ! 」
私 「あっははっ 真君はまだまだこれからさ ! 今日は勉強 勉強 ! 」
そう言って,3人を見ると全員がすでに勃起していて,興奮してきだしているのでした。
私はビデオカメラセットを始めました。


続きは又

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR