スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通じゃない1 (エスオ)

[1168] 普通じゃない1 エスオ 投稿日:2004/01/06(Tue) 23:20
結婚して15年目の夫婦です。
私42歳,妻39歳子供無し普通の夫婦ですが
SEXはマンネリ義務でしている詰らない性生活をしています。ただ私もしっかりと快感はありますし,妻も必ずイキます。
SEXは生の中だし射精で15年間やってきましたが,子供が出来ませんでした。
気にせずに過してきましたが,年齢的に妊娠出産子育てするとしたらギリギリの時ですので
病院で検査しようと二人で話合い検査する事としました。
結果がでました。妻は問題なく子供が出来ない原因が分かりました。
私の夢精子病でした。原因が分かったので子供は諦めようと話合ったのでした。
私は諦め切れたのですが,妻が少しの日々悩んでいたのですが,1ヶ月後こう言ってきたのです !
「ねぇ 私どうしても子供がほしい。このまま2人きりで年を取って行くなんて寂しい ! 」
「でも俺は精子がないんだよ !妊娠させられないんだよ !どうしろっていうんだ ! 」 
「考えましょう !考えられる良い案を2人でいろいろ出そうよ !たとえば…….」
「たとえばって…なに?…」
「たとそばだけど,兄弟の精子をもらって人工授精とか !」
「それって他人の精子で妊娠出産するって事 ?」
「他人と言っても血は繋がっているんだし,赤の他人じゃないでしょ 」
「う~ん それはそうだけどさ」
「たとえばだって言ったでしょ!どうしても子供がほしいの !なんでもいいから子供作らせて ! 」
妻は泣きながら何度も言っていました。子供がほしい 子供がほしい と
私は数日考え悩み,ある結論を出しました。ただし凄い事を考えていたのです。
それは,どうせ俺の子供でないのなら誰の子供でもいいや !まだ愛している妻のお願いだし
子供を作らせてやろう ! しかも妻の好きなタイプの男の子供を !
私は妻に子供を作っていい条件を出しました。
1,妊娠の方法は私に任せる事。
2,精子を提供する男は私に一任する事。
3,3PプレイSEXをする事。
4,3PプレイSEXをビデオ撮影させてくれる事。
以上をすべて認めてくれたら,子供作っていいよ !
「えっ…私が3PプレイSEX ? 他人とSEXって事 ?ビデオ ? もっと詳しく言ってよ !」
「まず,お前の好きなタイプの男を3人具体的に名前を出して ! 」
「好きなタイプ ?う~ん隣家の秀夫さん(44歳)でしょ,あとコンビニの定員直也君(20歳)でしょ,3人目はあなたの弟さんの子供の真君(16歳)かな!!!」
「へ~っお前ってそういう風に見ていたんだ!初めて知ったよ ! 」*実は私は前から気がついていましたので
すでに3人にはこの計画を説明し協力してくれると約束の返事をもらっていたのです。
「だって好きなタイプを言えってあなたが言ったから素直に言ったのよ!」 
「こ゜めんごめん怒るなよ ! なら質問を具体的に説明するよ説明の前に俺が出した条件,無条件で呑めよ !」
「絶対に子供を作らせてくれるなら無理事は承知するわよ ! 誰の精子!誰の精子…」
「う~ん 条件を呑む事を約束してくれなければ教えられないよ !」
「わかったわ! 条件呑むわ!約束する。誰の精子なの ? 」
「なら教えるよ! まずさっき好きなタイプを教えてもらったけどその中の1人だよ! それと3PプレイSEXって言うのは
好きなタイプ3人と俺の目の前でSEXをしてもらうよ! その場面をビデオに撮らせてもらうよ !
それと一番大切な部分妊娠の方法はまだ決めていないんだ ! 」
「えっ何ですって !!!3人とSEX !しかもビデオを撮る!!!! えっ!!!無理ょ 無理絶対無理出来ない !」
「出来ないって今さらだめだよ !実は3人にはこの計画を話してあるんだ !しかも1人あたり10万円出すって了解ももらってあるんだぞ !」
「ほんとなの ? 3人ともOKなの !こんな人妻のしかも40歳近いおばさんで !
それに私って男性は,あなたしか知らないし怖いわ !でも子供が…ほしいし..... 」
「馬鹿だな !お前は今は人妻ブ-ムなんだよ !金出してでもSEXしたいって男はもの凄いいるんだぜ !
3人とも話を持ち掛けたら大喜びしていたよ !しかもお金まで貰えるなんてって言ってさ !」
「そうなの !でも….怖い貴方の目の前でSEXなんて !恥ずかしいし,でも子供はほしいし..」
「どうしても無理ならお金だけ渡してことわるよ!だけど子供は諦めろよ!俺だってお前が他人の子供を宿すの
100%納得している訳じゃないし…」
「いいわ !やるわ !私やる。もうどうでもいいわ !この歳だし,うぶな小娘みたいな事言っていられる状況じゃないしね !やる !
どうにでもなれ って言う気持ちだわ ! 貴方の好きなようにして !あなたにすべて任すわ !
でも,実際だれの子供を妊娠するわけ !

続きはまた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR