スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻to (サタン)

[1207] 妻to サタン 投稿日:2004/01/16(Fri) 23:51
私の妻のお話を皆様に聞いて頂きたく思い投稿しました。
私は30歳、妻は29歳です。顔は童顔で胸はCカップ、体系的には細くもなく太くもない感じです。おそらくロリ好きな人にはたまらない身体つきだと思います。
それが証拠にオマ○コの毛は薄くワレメがはっきりとわかるくらいです。
前置きが長くなりましたがこの間の体験を報告いたします。
私たちは温泉が好きで暇があれば温泉に行っております。ありがちなシチュエーションなのかもしれませんが…まさか自分達におきるとは思ってもいませんでした。
ここの掲示板のように妻が他人に抱かれることに興味がなかったのですが、この時ばかりは自分自身の異常な性欲を抑えることができなくなってしまいました。
貸切温泉に予約を入れて私達は露天風呂に身をゆだねくつろいでいました。貸切ということもあり鍵を閉めずに湯を満喫していたのですが、突然…扉が開き男の人たちが入ってきました。見た感じ、かなり酔った年配の人たちでした。私達と目が合った瞬間、かなり申し訳そうな印象をうけたのですが…それがことの間違いのはじまりでした。年配の方達は『すいません。間違ってしまいました。本当に申し訳ないです。』っと出て行きそうな後姿を見て、『別にいいですよ』って言ってしまいました。妻は困惑気味でしたが、年配者ということもあり『いいですよ』っと笑顔で答えました。
年配の人達はお互いの顔を見合わせて戸惑い気味でしたが、すぐに『それでは失礼します』っと言い、湯につかりました。
年配者の方達は4人です。貸切の温泉にしては湯船が大きめだったので私達と年配者の距離は近くないものでした。いろいろとお話していると、やはり年配といっても男なのでHな話題へなっていきました。後から考えると、間違えて入って来たことも計画性をおびていたように思います。
この続きは、ご要望があればまた今度いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR