スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか、、、2 (としお)

[1186] まさか、、、2 としお 投稿日:2004/01/14(Wed) 18:19
物音で 私は目が覚めました、、、それも喘ぎ声が音を掻き消すほど大きく、一瞬何事!と私はびっくり。子供の部屋から、夫婦の寝室を覗くと、私の書斎に開脚して縛られ、猿轡状態のようですが、私の位置からは薄暗く妻の顔はハッキリと見えませんが、男はさっきの男でした。私は 自分の妻がここまでSMに固執してたのか、自分がソフトだから妻がこうなったんじゃないか、そう考えていました。男は妻の大きく開いた股間をどうやら剃毛しているみたいで、妻は「うぐぐっ むうぅうっうっ」と猿轡で唸っています。
私は、出て行く勇気も無く、その場でうな垂れて 妻の時折見せる唸り声を聞いていました、とてもその唸り声で自分のチンポはしごけませんし、萎えていました。
男はほとんど声も出さずに黙々と何かをしていました。
水の音が何度となくしていましたが、10分位すると妻の唸り声が大きくなり、ブバッブバッブボボボボッブッブビー、ビチャッビチャッビチャッと、浣腸をされて、なんと書斎の上から室内に放便していたのです、それから三回は同じことの繰り返し、三回目には水の大量放出、、、それも室内で床の上に、、、
私は怒りを通り越していました。
妻の顔は伺えませんが、きっと満足しているんだろう、、、、。
男はグッタリした妻をベットにバックスタイルに縄で身体を縛り固定、私の位置からは、高く突き上げた妻の尻が正面に見えました。
男はそのバックスタイル挿入して しばらく腰を振り、続いてアナルにも挿入して激しく動くと、また妻が唸って悶絶していました。
男がどうやら妻のアナルで射精。男はベットに寝転がりましたが
固定された妻はそのままの状態でした。
暫らくして男が、妻のアナル弄り回していましたが、書斎の横に息子が高校野球をしていた時のバットを持っていました。
私はグリップを突っ込むのかと思いきや、バットの先端を 妻のアナルにグリグリと、、、唸る妻、異様な雰囲気の中 とにかく唸りあげる妻。まるで気が狂ったかのように唸っていました。
男が身体を移動した時に ズッポリとバット先端10cmはアナルに入っていました。 男はベットにバックスタイルで固定された妻をさらに縛り上げ、アナルにバットを固定する為に縄をグリップに巻きつけ妻の頭を持ち上げ、その状態で頭に縄を鉢巻状態に結び付けて、、、妻があたまを下げるとバットがアナルに食い込む、なんともおぞましい格好を妻がしていました。
男は階下に降りてシャワーを浴びていました、、、が上には上がってこずに 玄関の音。
時間は午前5時になろうと、、、私は予定では出張で今日の夕方に帰る予定だったので、この凄まじい脱糞の部屋は綺麗になっているんだろうと思い、部屋を静かに出て、朝方でしたが、タクシーに乗り駅の近くのサウナに行きました。サウナの中では、自分の妻が あそこまでSEXに貪欲だったのかと、他人に妻を寝取られた嫉妬心も入り混じり複雑な心境でしたが、疲れもあり起きたのは夕方の五時過ぎていました、慌てて家路を急ぎ、玄関を開けた瞬間便臭が立ち込めていて、内心「あれだけの事やってりゃ匂いも簡単に取れないよな、知らん素振りでもしようかな」そう思いながら、妻を捜すもいない、恐る恐る寝室へ行くと部屋中クソまみれ、自分が思っていた以上の縄で縛られ固定している部分はワイヤーのようなタイプで、縄の結び目は接着剤で固められ、
アナルにはバットが20cm以上めり込み、猿轡をとっても妻は放心状態、中々取り外せない焦りと妻の失神状態が怖くなり、たまらず110番、駆けつけた警官も絶句、すぐ後に救急車が来ましたが、その場ではどうし用も無くバックスタイルでアナルにバットを突き刺した状態で担架に乗せられ、、玄関先では 近所の方々が心配して集まっていましたが、妻の格好に一同絶句。
私は警察で質問攻め。
妻は回復しましたが、田舎に帰りました。散々です。

[1186へのレス] 無題 おっちゃん 投稿日:1/14-20:27
すごい!・・・としか言いようが無い!

[1186へのレス] 無題 犬もどき 投稿日:1/14-22:03
妄想もここまで行くとちょっとねえ!それこそ絶句

[1186へのレス] 無題 エイリアン 投稿日:1/14-23:09
ほんまや犬もどきさんと同じ意見やで、三文エロ小説以下やご苦労さん。

[1186へのレス] 無題 としお 投稿日:1/15-09:02
これって実話なんですよ、二年前位に愛知県で、新聞にも載り、「大人の夜のご乱交もほどほどに、、」と。

[1186へのレス] 無題 帰って来たとおりすがり 投稿日:1/15-09:46
本当だとしたら、その後相手の男性はどうなったんでしょうね。奥様の身心も相当傷ついたんでしょうね。としおさんのお気持ちも知りたいです。

[1186へのレス] 無題 足跡 投稿日:1/15-12:03
まさか2って事は、この後って有るのかな。新聞にも載ったという事で有れば是非その後ってのは気になりますね。

[1186へのレス] 無題 としお 投稿日:1/15-16:17
妻とは、離婚はしていませんが、距離を置いた生活を続けています、相手の男性は分かりましたが、警察の方からも「まぁ お宅の奥さんも、これで悪乗りしなくなりますよ」と言われる始末。私の気持ちとしては、、、、

[1186へのレス] 無題 変態大好き 投稿日:1/15-16:51
としおさん、その後奥様との性交は無いの? 相手の男との折衝などは? 今も奥様は他の男とSM行為をしているのでは?

[1186へのレス] 無題 としお 投稿日:1/15-18:33
一ヶ月に一度は会いますが、妻とのSEXも何故か乗り気がしなくなり、妻もふさぎ込みまして、、相手の男にはどうこう言えませんよ。

[1186へのレス] 無題 三毛猫 投稿日:1/16-02:48
え?、これ実話なの?、凄いことになってる、としおさんの気持ちや奥様のことを考えるとやるせなくなりますが2年くらい前なら少しは癒えて来ましたか?

[1186へのレス] 無題 としお 投稿日:1/16-08:42
いまだ鮮明に脳裏に焼きついているものの、こういうサイトを見てばかりの日々を過ごしておりますね。

[1186へのレス] 無題 帰って来たとおりすがり 投稿日:1/16-09:43
刑事上の責任は問えないのかな。過失傷害とか。民事上はどうなんでしょうね?

[1186へのレス] 無題 シーラ 投稿日:1/16-12:29
相手の男性訴えることできますよ・・損害賠償請求訴訟・・奥様とその相手の男性は不倫関係だった訳で、それが原因でとしおさんご夫婦は別居状態に陥ったんでしょ?・・そうであれば・・訴えることできますよ・・弁護士に相談してみてください。

[1186へのレス] 無題 北村弁護士 投稿日:1/16-12:34
私にまかせなさい!・・にしてもよくバットが入ったねぇ。拡がった穴は戻らないよ。

[1186へのレス] 無題 としお 投稿日:1/16-16:14
そうなんですよ、妻のアナルは肛門括約筋が裂傷していて、今でも大変なんです、アナルプレーにはご注意を。相手を訴える、、、一応示談はすみましたが、私からすれば妻にも非があるので、妻が大変な目に会いましたが、自業自得といえば、そうなんで。

[1186へのレス] 無題 北村弁護士 投稿日:1/16-18:00
いくら奥さんに非があっても相手の行った行為は「傷害」だよ。

[1186へのレス] 無題 北村弁護士 投稿日:1/16-18:01
刑事事件として告訴できるよ。

[1186へのレス] 無題 としお 投稿日:1/16-19:28
妻が、示談で済むならそれでいいと、、、、もう済んでしまったことなので、、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR