スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めての3P (あきお)

[1217] 始めての3P あきお 投稿日:2004/01/18(Sun) 01:07
昨夜の事を報告したいと思います。結婚して8年32才、松島菜○子似でスタイル抜群で彼女のデビュー当時の顔をしています、1人で外出すると必ず声をかけられます。そんなある日、私が1人の男性を連れて帰りました。前からの妻の好みの男性でKさん27才ちょうどトム・クルーズに似ています、妻帯者です。単身赴任で2年、まじめな彼は仕事以外は宿舎と仕事場の往復だけで遊びに出かけません実家に帰省できるのは盆と正月くらいなのです、以前から家に招待する事になっていてやっとその日がやってきました。軽くお酒と話が盛り上がり妻とkさんはチークタイムでぴったり体をあわせて踊っています、裾の大きくわれたチャイナドレスは彼女の長い足をよりセクシーに演出し男の目にもかなり刺激的です目はうっとりとして185cm彼の股間が妻の股間にあたり何かを感じているようでした、時計を見ると12時を回っていましたのでもう休む事にしました、軽くシャワーを浴び彼は眠いということなので隣の部屋で休んでもらうことにしました、妻は憧れのKさんとダンスができたことの余韻を楽しんでいます。このままでは生殺しかなと思いましたが私たちベッドへはいることになりました。、

 私たちは、その夜最初からかなり熱くなっていました。隣の部屋にKさんがいるため、クリニングスに対する反応もいつもより激しい気がします、今晩は刺激をますため妻に目隠しをし両手両足をベッドに大の字に括り付けました、なにをされても抵抗できない状態になっています、妻には前からセックスの途中でKさんとの擬似3Pをすると燃え方がちがうのです,胸から下半身にかけ愛撫をしてる最中その最中にKくんの部屋に目をむけるとKくんがこちらのへやを覗いています、

私が手招きすると近ずいてきました。妻に「Kさんにしてもらったらてもいい?」と問いかけると、わずかながらうなずいたのです、でもKさんがすぐそばに来ていることを妻は知りません、Kさんと私が少しずつ体を入れ替えています。完全に入れ替わりました。すぐ耳元でささやきました「Kさんにしてもらってるよ!」私の声がきこえたのか手足を拘束されたままの状態で「少しイヤイヤ」をしたように見えましたがKさんの頭を両手でかかえようとしました。すると今度はおへそから胸へ愛撫の位置が変わっていきます、Kさんの下半身が浴衣のすそからから一物がちらっと見えました。一瞬目を疑いました重量感のある巨根なのです、ひざ頭まで届くほどの長さです、ぎんぎんになった彼の一物は私の1.5倍以上、長さは少なめにみて20cmはゆうにあります、私のサイズは最大で11cmしかありませんいまからKさんのエラのはった巨根に突かれるのかと思うと
妻がこわれはしなかと心配になりました。長いデイープキスがおわりました、やはりセックスは下を絡めあった接吻がセックスは盛り上がります。

 妻の細い指が彼の巨根にのびていきます、最初はその大きさにびっくりしたのか手をひきましたが両手で巨根に手を添え根元から先端まで、この一物で貫かれるいとおしさを美しい唇で舐めまわしています。妻の手で3握りは優にあります。69の体位をとっていますKさんの上にのり巨根を自分にあてがいます。ついに私以外のものが妻の部分に入っていきます、でもKさんは一気に入れないでゆっくりゆっくりと感触を確かめるように入っていきます、Kさんは「ヒクヒクしてなにか絡み付くみたい」とのことです、体位を入れ替えKさんは先端部のみの挿送を繰り返しています、でも妻は腰を自分から積極的にうごかしもっと深く入れようとしています。洋物のヴィデオをみているようです、のどがカラカラの状態です

 先端部だけで私の挿送可能サイズを超えているのです。挿送のたびに妻の愛液が巨根を濡らしています、私とのセックスでは感じられないものがあるみたいなのです、やがて巨根がすべて妻の中にすべて埋没してしまいました、挿送を続けるKさんにあわせて呼吸の激しくなった妻の下腹部が波をうっています。妻は突かれるたびに「届いてる」「大きい」「素敵!」を連発しています。女は物の大きさでセックスの良し悪しは関係ないと言いますが妻には彼の「大きさとテクニック」のとりこになりつつあるようです。Kさんが腰を引くと「離しちゃイヤ」という感じでKさんの腰をひきつけます。愛液の量もいつもとちがいます。
 果てしなく獣のようなむさぼるセックスは続きます。2人は朝まで6回セックスのにひたったそうです、お互いにセックスの相性がとてもいいようです。わたしは挿入してからの時間が長いときで1~2分くらいで終わってしまいますので妻にはいままで女の喜びをおしえてやれなかったことに後悔しています、彼女が長い時間もだえる姿がこのうえなく刺激的です。単身赴任が続くうちは週一回くらいなら会ってもよいとのことです妻も了承してくれました、しばらくはこの生活が続きそうです。
 Kさんも自分のペニスを最後まで飲み込んでくれたセックスははじめてで妻にとても感謝していました、奥様とのセックスでも経験がないとの事でした、またセックスにのた打ち回る妻がこんなに美しいものかと思いました。妻に感想を聞くと「ごめんなさい、でも貴方が一番好き」といってくれました。特に彼の一物を受け入れたとき胸が張り裂けそうな気持ちがになりましたがこの経験以降妻のセクシー度が数段ましてきました。この次はビデオに撮影できないかプロのカメラマンに相談しようと思っています。
 

[1217へのレス] 無題 あきお 投稿日:1/18-16:47
彼女を拘束していましたが本格的な拘束ではなく動かすとともに緩むように縛りました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR