スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻の場合6 (ろど)

[1394] うちの妻の場合6 ろど 投稿日:2004/03/01(Mon) 05:16
数日前、帰宅後自宅トイレにて妙なモノを見つけました。片隅にある汚物入れ(生理用品等を捨てる容器)から何か白い紙切れがフタからはみ出ていたのです。何だろうとフタを開けてみたら棒状に丸めたトイレットペーパーのようでした。…が濡れていたのが乾いたらしくボロボロになっていました。かすかに汚れた色が付着し見るからに汚いごみだったのです。色は薄い黄色かな?その時、妻はおりものの量が多い質なのを思い出しました。きっとこれは妻の膣に挿入されていたモノに違いないと。性交の跡が残っているか匂いをかいでみたのですが、既に乾ききったためか男の精液の匂いも妻の愛液の匂いもしませんでした。どの位の時間、こんなにボロボロになるほど挿入され続けたのか。何となく性交の後始末と言うよりも挿入するよう調教されていたのではと想像してしまうのです。後始末だけでしたら体液を吸い取らせたらすぐに抜き取ると思うのです。こんな淫らな挿入をしながら家事をしたのかあるいは外出するよう命じられたのか。歩くたびに膣の肉壁にトイレットペーパーの硬い感触が触り快感にひたっていたのかも。何となく調教の内容が伺える証拠の品でした。そんなある日、とても汚れた妻のショーツ(いわゆるパンティー)を見つけました。それが実に汚く臭い匂いを放つ代物でした。着替えるため脱いだ衣類を洗濯カゴに入れたら水色のショーツが目に付きました。年若いS君に散々調教されている妻を想像したらつい興奮して、妻のショーツを手に取りチェックし汚れを見つけたのです。恥部に当たる部分が黄色を通り越して焦げ茶色に汚れ大きなシミがこびりつき、悪臭を放ってました。匂いは尿と男女の体液が混ざり合ったと思われるきれい好きな方なら顔をしかめる位の臭さです。元来、妻は神経質な位、ショーツが汚れたらすぐにはきかえるか、生理用品を穴にあてがい汚れを吸収させていました。にもかかわらず汚れた下着を身に付けたのは妻の意思ではなくずっと汚れたショーツを数日はくように調教されていたとしか思えません。妻は、あんなに股間が汚れたら痒くてたまらないでしょうに・・・。汚いショーツでしたがなかなか性的興奮をかき立てられました。更に何日か過ぎ、妻は風邪をひき一日中寝ていました。その隙に妻の携帯電話をチェックし1回分だけですが調教の命令と報告メールを見つけました。私の親友Aからは、最近妻がほとんど情交を結んでくれないどころか会ってもくれない。メールの返事がなかなか来ないなどの愚痴の電話がありました。よほどS君との性を愉しんでいるのでしょう。肉体関係もそうですが(どんな体位で絡み合うのか・・・)調教内容に興味があったのです。いい機会と思い携帯電話のメールを覗いてみると・・・命令「縄を使ってオナニーしなさい。30cm間隔にこぶを作り腰より高い位置にどこでも良いから結べる場所を選び両方を結ぶ事。その縄をまたいで両方の大陰唇を広げその縄が大陰唇の内側に来るようにする。端から端までこぶがクリトリスやラビアの内側に擦るのを確かめながら10往復する事。出来れば毎日行って感じ方の変化を報告しなさい。」なんて淫らな命令でしょうか。これに対する妻の報告。報告「準備がけっこう面倒でした。ロープを買ってきて結べる場所を探したのだけど、結局、2m位しか結べません。結び目は長さの関係上4個しか作れませんでした。ロープを張ったけど、腰より高い位置だとまたぐのに苦労しそうなので、腰と同じ高さにしました。ごめんなさい。早速、全裸になって始めました。恥ずかしい。結び目がはまってしまいとてもいいの。ロープをまたいで移動するんだけどロープが腰と同じ高さだからロープがきつく股間にくい込んで、動かすのに一苦労です。ちょうど、びらびらの所をロープがきつく当たり激しくこする感じで。しかも、結び目の所を通るたびに、あそこに激しくくい込んでなかなか動かせない。2~3往復で気持よくなって声を出してしまいました。あえぎ声を出しながら半分の5往復を達成したら、ロープからいやらしい汁が垂れてるです。途中どうにも我慢できなくて1ヶ所にとどまりあそこにロープの結び目をきつくくい込ませオナニーしました。明日もしますね。」日付をみたら一昨日のメールでした。こんなことをしているから風邪をひくのだと思いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR