スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻の場合7 (ろど)

[1398] うちの妻の場合7 ろど 投稿日:2004/03/02(Tue) 18:58
数日間、妻は風邪のためすっかり寝込んでおりました。寝込んでる最中にこっそり妻の携帯電話を調べ、1回分でしたが調教内容を知ることができました。何日か後、妻はすっかりよくなり起きあがって家事をしていました。数日間、床に伏せっていて性欲がたまり悶々としているのでは?とメル友の方からの指摘があり、何となく気になりました。休日の早朝、未だ寝ている妻の横をこっそり抜けだし、また携帯電話を調べてみました。怪しいメールがあれば私のPCへ転送するため。やはりメールがやはりありました。2月8日(日)から昨日10日(火)まで13通のメールをやり取りしていました。メールの全文を載せず調教内容を載せます。まず8日(日)は未だ寝込んでいたためか調教師は無理な命令を出していません。ティッシュかトイレットペーパーを丸めて棒状にし、妻の膣に挿入せよと。布団の中で横たわっている状態でどの程度気持ちよくなるのか疑問に思いますが、妻の報告では数日寝ていてろくに秘部を触っていないためかなり悦んでいる様子が書かれてました。ショーツをすっかり汚したと報告を終えてます。9日(月)は2通のみでありきたりのエッチメールだけで調教はありませんでした。昨日、また調教が行われていました。午前と午後1回ずつの命令を受けていました。午前の命令は、ショーツの洗濯物をバルコニー(うちはマンションで、隣家のバルコニーと壁1枚で仕切られています。)の隣家よりの手すりにかけて干せと。実行したとの報告メールはありましたが、隣家の反応までは全く書かれてません。S(25歳。したい盛りの若者)は焦りが想像できました。報告は、芳しくなくショーツ干しの効果は不明でした。平日は、男達は家にいるわけありませんから土日に実行しなければ。次に午後のメール履歴をチェック。膣に異物を入れて買い物へ行けと。異物は凹凸があり大きければ大きいほど良いなどと書かれてました。想像するに大人のおもちゃは使わずありきたりの物を使った挿入と羞恥プレイのようです。妻の報告は、もう18時頃の時間でした。何を入れたのかも大きさも皆目見当がつきません。異物が膣内の凹凸に触り脳天が真っ白になるなどと報告してます。じっとしているのと異なり、歩くたびに太ももを動かすのでオナニーをしているのとほとんど同じ状態だったのでしょう。買い物中、妻は我慢できなくなりショッピングセンター内のトイレに駆け込み異物を入れたり出したりしてオナニーをしたそうです。イヤらしいですね。Sの返信は、賛辞のメールでした。最高の性奴隷だと。25歳の若さで38歳の人妻を狂わす。なんてイヤらしいのでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR