スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻40歳 由美子 (ともや)

[1608] 妻40歳 由美子 ともや 投稿日:2004/04/12(Mon) 05:42
家の妻が、パートにでるようになったのは私が会社の転勤で単身赴任になって暫くしてのことでした。
私が自宅から通勤している頃からその会社の内職をしていたんですがどうしても二重生活で生活が苦しくなり働きにでようとしたところ、その会社の方から「だったら内職なんかじゃなしに内で働いたら」って声を掛けられたそうです。
妻にしてみれば今までしてきた仕事でしかも顔見知りと言う気楽さもあり勤めに出たようです。
でも最近・・日曜出勤が多くなってきたようで「そんなに忙しいの?」って聞いたら妻は「うん。家は家電だから・・最近忙しくて・・みんな日曜も関係無しに仕事なの」って・・・。
でも・・
なんで出かける時はブラのストラップがよじれてないのに
帰って来た時にはよじれてるんだろう・・・

また報告したいと思います
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR