スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻 由美子40歳② (ともや)

[1676] 妻 由美子40歳② ともや 投稿日:2004/04/17(Sat) 06:40
昨夜、家に戻って妻と少し酒を飲みながら話をしました。
「水曜日携帯繋がらなかったなぁ、何処行ってた?」
「えっ そうなの?最近調子悪いから」
「そっか 家にもいなかったみたいだし」
「う うん ちょっとね」
「ほんとのこと言ってくれよ。俺 怒らないから。
 俺が単身赴任してお前に迷惑掛けてるのもわかってるつもり だし、お前がこっちで何してようと言えたがらじゃないし。
 クローゼットの下着 知ってるんだ」
「そ そう 知ってたの。ほんとに怒らない?」
「ああ 約束する。ただあいつら(子供)にだけは判らない様 にな。正直に言ってくれるか?」
「う うん あなた ごめんなさい 実は私 彼がいるの
 彼って言ったって年も離れてるし あの子にしたら私とのこ とは遊びかもしれないけど」
「と 年下なのか?」
「うん 去年大学を卒業して 就職できなかったらしいんだけ ど去年の秋からうちの会社に勤めてる子なの」
(また書きたいと思います) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR