スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻 由美子40歳 ④ (ともや)

[1746] 妻 由美子40歳 ④ ともや 投稿日:2004/04/22(Thu) 06:23
あれから幾度となく妻と話し合いました。
妻が女性としての自分自身を思い出して受け入れてしまったこと。また、僕自身の中に妻が他人に抱かれていると思うと興奮せずにいられないと言うこと。
僕と妻との間に結論が出ました。

僕が単身赴任している間、妻をA君に・・。
僕が単身赴任を終えて家に戻ったらA君とは別れること。
A君とのことは僕に報告すること。

週末、僕がいないことにしてA君を家に呼んで愛し合うこと。
日曜日にはA君と妻の・・・報告できると思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR