スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻 由美子40歳 ⑦ (ともや)

[1899] 妻 由美子40歳 ⑦ ともや 投稿日:2004/05/07(Fri) 21:34
⑤で途中でしたので
妻は敦志をソファに座らせたまま自分から求めていました。
敦志の腿に跨ったかと思うと自分で手を股間に持っていき導くように腰を沈め、ゆっくり動きながら敦志の首に手をまわし、キスを求めながら感じているようでした。
その動きに併せるように敦志も下から突き上げています。
妻の身体が幾度かビクビクッとなったかと思うと身体をぴったり寄せて・・・
妻がイッタようです・・・。

このビデオを見て興奮する自分を妻に告げました。
そして、これから敦志と家でする時は今回のようにビデオに撮って見せて欲しいと頼みました。
妻は嫌そうでしたが僕が「お前の感じている姿を見れることが僕にとっても安心できるんだ」と告げると妻はしぶしぶですが了解してくれました。
また今週、僕は家に帰りません
妻は今週も敦志を家に呼ぶことにしたようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR