スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻 由美子40歳③ (ともや)

[1708] 妻 由美子40歳③ ともや 投稿日:2004/04/20(Tue) 06:31
単身赴任先のマンションから出社前に書いています。
あの時、妻が本当のことを言ってくれてやっぱり・・と言う気持ちとほっとした部分がありました。
若い頃からそれなりに愛し合ってきたわけですし、僕が単身赴任している間に妻が浮気するんじゃないかと思って興奮することも何度かありましたから。
僕も妻にその事を正直に言いました。
「俺が単身赴任している間にこうなるんじゃないかと思ってた。・・・でもその事に興奮している俺がいるのも事実なんだ。」と・・・
妻が正直に答えてくれました。
最初は、会社の忘年会だったそうです。
忘年会が終わって帰る方向が同じだったのでタクシーに乗ってその男性(A君)のアパートまで送っていって・・だそうです。
お茶だけの約束でアパートに行ったらしいですが(自分では年上でもう40という年齢もあり安心していたようです)その時に不意にキスをされて・・・
妻が言いました。
「あの時に忘れていた女の部分を思い出したの・・・」
「いつも・・お母さんって呼ばれてた私が女だってことを」
そして彼を受け入れてしまったそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR