スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空想と現実2 (LIMEMINT)

[1740] 空想と現実2 LIMEMINT 投稿日:2004/04/21(Wed) 21:51

最初に妻の異変に気付いたのは去年の初冬の頃からでした。
それは、私の姉が不慮の事故死の、49日も無事終え何とか日常の生活に戻り始めたある夜、妻が「今夜抱いて欲しいの」
との妻の言葉に、私も「いつまでも悔やんでいても取り戻せない事だから…と」
2ヶ月ぶりに妻と触合いました。久しぶりの現実の世界に戻ったのですが…「えっ!」いつもの妻と違う? 
いつのと違う妻のSEXに何か直感的な物を感じました。

それからの日々、まさか妻が浮気?しかし貞操観念の強い妻でしたので絶対有り得ない、
また有ってはならない事だからこそ、逆にそんな空想に興奮して
いる自分もいました。

暫くして、やはり自分の思い過ごしでないと気付く事が起こります。
妻は平日休みを取り、一人だけで過ごした筈の休日なのですが、なぜか妻が話してくれる
その日の出来事の中に、私達が出てくるのです。達?
妻は異性友達も多いので、合コンで相手の男性と「下ネタで盛り上がっちゃった」とか、
職場の飲み会で遅く帰って来た時も、「ねぇ、男の人ってどんな仕草をすれば自分に気が有る
って分かるのかな?」なんて平気で何でも話す妻が、その後その休日の事を聞いても、
話しの中にポツンと出てくる私達…。
またしても、達?自分一人だけなら決して使う事の無い言葉に、やっぱり私に話せない男の陰が見えました。
今まで感じていた、疑念を話すべきか…それとも確信的な物は無いのだから問い問い詰めるのは…、
それから毎日悩み苦しむ日々がすぎました。

今まで過ごした家族の思い出が走馬灯の様によみがえり。今の自分の心境化の中で、「もし妻が私の考えてた空想が現実だったら…」
「その事実に今の自分が受けいられる事ができるだろうが…」
万が一の事が頭を過ぎり、とても普通の状態では受けいられる状態ではなかったので、SEXをしながら
問詰めようと決めました…。覚悟を決めた自分に勇気奮いたせ踊る心臓を隠し一言「あの休日を共にしたのは誰?」
妻は、瞬時に私の考えをさとったらしく。……少しづつ全てを告白してました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR