スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われていた妻 (りゅう)

[2592] 狙われていた妻 りゅう 投稿日:2004/07/30(Fri) 02:45
自慢ではないのですが清楚で美人系の妻31歳が最近隣に住む
一人暮らしの親父に(60歳くらい)狙われていたらしく洗濯物を干しているといつもじろじろ見られたりなんて聞いていました。聞いてはいたもののまさか本当に狙っているとは。
という感じでした。先週妻が出かけた帰りにばったりその親父に家の前で会ってしまい町会のことで話があるのでとか言葉巧みに声をかけられその親父の家の玄関に入ったところいろいろ
町会の行事の話とかされてからそろそろ帰ろうとしたところ
きれいだとか散々おだてられて気をよくしてしまいいろいろ雑談したそうです。その後家にあがって話をしていると妻に先立たれ、とかさんざん苦労話をされたようです。そんな話を聞いているうちに妻が同情して涙をみせた瞬間その親父はいきなり
妻の胸に顔をうずめてきたそうです。妻がじっとしていると妻のTシャツをまくりあげ妻の乳首を吸いはじめたそうです。結局妻の乳をなめまわして後、ソファーに座った妻のクリをいじくりまわし最後はなめまわされたそうです。妻は親父臭と必死さに同情して半立ちの親父のあそこをくわえてあげたそうです。その親父はくわえるとすぐに妻の口に発射したそうです。普段から年上というかファザコンっぽい妻ですし、私も妻にだれかとやって俺にそのことを詳細に報告しろ。なんてよく言っては興奮していました。妻もほんとにやってきていいの?なんて私によく聞いていました。私の答えはいつもやった時のことを詳しく報告すれば誰とやってもいいよ。といってはいましたがいざ現実となりまた妻の口から詳細をきくとすごく複雑な心境です。でも想像すると興奮して眠れないほどの気持ちですが激しい嫉妬心もあり少し落ち込んでもいます。妻はこれからもっとエスカレートするんですかねえ?妻を愛しているのですが寝取られるのかな。あんな親父にとか。考えたりしてます。
どなたか意見。アドバイス等お願いします。

[Res: 2592] 無題 エルフ 投稿日:7/30-12:36
やられちゃいますね、奥さん。親父といえども勃起できるのなら明らかに雄の本性を持っている訳で、今頃奥さんをどんな風にこれからおもちゃにしていこうか考えているとおもいますよ。生きる希望が出来たわけですからね。奥さんもまんざらではないならどんなプレイに嵌っていくのか傍観しているのも悪くないかも。
[Res: 2592] 無題 りゅう 投稿日:7/30-15:35
エルフさんコメントありがとうございます。やはりそうですよね。妻もまんざらでもなかったようですし。私は聞いてショックうけてますが、妻にこのことを聞いては嫉妬して抜いてます。妻も必死に妻をむさぼるその親父のひたむきなところが結構新鮮で口でまでしてあげたみたいです。でももういいや。
なんて妻は言っていますがその親父は以来激しいアプローチのようです。
もっとやらせたいきもありますが、嫉妬で抜きすぎておかしくなりそうです。
でもこれで終わりにできますかねえ。愛する妻は・・・。
[Res: 2592] 無題 新撰組の刀の錆 投稿日:7/30-18:26
そりゃあ、新鮮な刺激には勝てないでしょう
歴戦の業ものの刀の錆にされるのでしょうなあ。
つうか、もうえじきになった後じゃないの?
口に発射したのは事実でも、きっと、下の口に発射したのじゃないかしら。
[Res: 2592] 無題 りゅう 投稿日:7/30-23:00
新撰組さん妻が下の口に発射させていたとしたらかなりショックです。なかだしされていたらどうしよう。なんて思い始めています。そこは妻を信じたいです。もういい。なんていってはいましたが妻の本音はわかりません。もし寝取られ。なんて考えたら嫉妬と不安で寝れそうにありません。正直この親父とはこれで終わりにしてほしい気がしていますが毎日会うので心配です。この親父
相当強引らしいのでお人好しの妻がどんな風にかされてしまうのではないかなんて思い少し後悔しています。自分自身の今後の対応も含めて悩んでます。
[Res: 2592] 無題 ちろうだろ 投稿日:7/31-01:12
中年親父は、やりなれて、遅漏が多いんだから
フェラくらいでいくわきゃない。新撰組さんに賛成。
奥様のフェラテクを存分に楽しんだ後は、
当然、膣内挿入は間違いのないとこでしょう。
遅漏なんだから、いくためには、
当然、生ハメ、生発射でないと、終わりにできないことでしょうが、
大丈夫!。親父は薄いから。
ハラミになるこたあ、ないと思うよ、たぶん?!
奥さんも安心して中で出されてるんじゃないかしら?
[Res: 2592] 無題 まいう~ ◆0HnU7g 投稿日:7/31-11:01
おはようございます。私も奥様に同情されたいです。
[Res: 2592] 無題 りゅう 投稿日:7/31-14:03
皆様のご意見だとやはり妻は生ハメに加え中だしまでされているといったところのようですが正直そうだとすればかなりショックです。妻はいろいろ私に報告してはいるものの肝心のところはやはりうそついてるんですかねえ。妻を信じたいですが、うそつかれていて中だしまでさせてたなんて思うと頭にきます。いっそ妻をだれかに犯させてお仕置きをしてやろうか。なんて気もしてきてしまったり複雑な心境です。それからまいうーさん妻って実は新婚間もないころ高校時代の友達に久しぶりに会った時におがみたおされて彼の部屋で悪戯されてしまい口で抜いてあげた。と白状したことがありました。口でしか絶対にしていないと言い張るので信じていましたが、やってしまったんですかねえ。妻ってすぐ同情してしまうというか、押しに弱い性格なんですよね。
私と付き合ったのもはじめは妻が私に同情したのが最初でしたし、
私には正直綺麗すぎるとおもってましたから。(自慢じゃないですが)
でも困った女なのかも。なんて思い始めてます。
[Res: 2592] 無題 TSUNE 投稿日:7/31-20:16
はじめまして!!・・奥さん、やられてますね確実に。それでも、お口でしかしていないって、可愛い嘘をつくもんですよ。女性というものは・・・。
それも、あなたが大切だからこそつく嘘です。・・・信じてあげましょう・・
・・というか、信じている振りをしてあげましょう・・・・可愛い奥さんの
為に。
でも60のジジイに取られたりしないように頑張ってください!!
本心を喋らすには、逝きまくらせることですね・・・意識朦朧の中で、きっと
奥さんは、「あなた、ごめんなさい・・・強引にやられちゃったの・・・」
って白状することでしょう・・・・

その後の展開をお知らせください!!楽しみに(失礼)しています!!
[Res: 2592] 無題 りゅう 投稿日:8/1-00:43
TSUNEさん、実は今日また妻がその親父のところへ行って悪戯されてきました。私もきのう妻とやったとき興奮して本音と裏腹に、挿入させなければその親父相当やりたがってるから、遊んでくれば。なんていってしまいました。
妻がやられてほしくない反面、犯される妻に興奮したい自分が同居しているようです。自分自身また後悔するかもしれません。でも結局妻をその親父のところへ行かせてしまいました。(私はMなんですねきっと。)わたしにとってはショッキングな報告でしたので、詳細は上で報告します。
[Res: 2592] 無題 ひとみん 投稿日:8/1-03:20
りゅうさん、はじめまして。
奥さん、やられまくってますね。おそらく、夫に悪いという罪悪感にゾクゾクしながら通ってますね。間違いなく、中出しもされているでしょう。
りゅうさんの報告、楽しみにしています。
[Res: 2592] 無題 まいう~ ◆0HnU7g 投稿日:8/1-11:31
私もその後が知りたいです。わくわくです。
[Res: 2592] 無題 まいう~ ◆0HnU7g 投稿日:8/1-14:54
ごめんなさい。かなり興奮してしまい、わくわくだなんて不謹慎でした。でも、知りたいな~。
[Res: 2592] 無題 りゅう 投稿日:8/1-15:28
まいうーさん。不謹慎ではないですよ。結局私も犯されてゆく妻にどこかで
わくわくしてるんだと思います。きのうはその親父の家へ妻が入って行くところをマンション(3階)のバルコニーから激しい嫉妬と興奮の感情で見下ろしてました。我慢できず独り部屋で抜いていた私ですが帰ってきた妻から詳細を聞き怒張し恥辱的にしてやりました。妻はさすがにまいってしまい壊れかけて朦朧としてます。今は今後もやらせたい気持ちともうやめさせたい気持ちが複雑にからみあい、私自身もどうかなりそうです。詳細はまた報告します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR