スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニむち妻の職場 (普通身長)

[2595] ミニむち妻の職場 普通身長 投稿日:2004/07/30(Fri) 12:21
妻の会社はいわゆる業界関係の方で
やたら派手な人が多いが
奇麗な子も多い。
妻の会社仲間と飲みに行ったりもしたが
やたらと目移りしてしまう
まあ、妻もかわいいから良いか?

業界関係さんらしく
奇麗な子でも、やたら下半身の緩い子も多いと言う話だ
飲みに行くと、皆酒が廻ってくると、
はじのほうで、ぶちゅ~っと、ばかりに
キスしてるカップルもいたりする。
それもインスタントカップルで?

旦那じゃない種を身ごもってしまって
血液型でばれて離婚?
なんて話も、日所茶飯事らしい。

妻は「ああいうの。ふしだらって言うのよね?」
なんて?怒ってる。
まあ、この倫理観が有れば、
妻に限っては大丈夫かな?

独身者さんを家に連れてくる癖は
あんましうれしくないけどね?

僕も帰宅時間が不規則なので
みんなで自宅で飲むはずの予定が、
独身者さんと妻を家で二人きりにしてしまうことになるので、
妻に限っては大丈夫そうだけど
近所の目が有るでしょ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR