スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変貌する女房 (困った)

[3549] 変貌する女房 困った 投稿日:2004/10/25(Mon) 13:12
昨日も朝から女房は化粧を念入りにして綺麗にドレスアップしてミニスカートで出かけました。
「あなた、ごめんなさいね、入って来るね~遅くなるかもしれないけどよろしくねー」
朝8時ごろいそいそと出て行きました。
どうも伊藤先生の誘いでどこかのホテルの部屋を借りているみたいです。
また先生だけじゃなくて友達も一緒だと言っていました。
女房が出掛けてからしばらくして中学生の子供がダイニングへ降りてきて私に言うのです。
「パパ~最近お母さんおかしいよ~」
「どおして?」
「だって休みの日には綺麗にして出掛けるしパパが夜勤の時はいつも出掛けて帰りが遅いじゃん」
「友達とカラオケに行ったり飲みに行ってるんだろー」
「でもねー時々お母さんのパンティ2枚干してあることがあるしなんか派手なエッチっぽいパンティが多くない?」
「そうか~お母さんもまだ若いからいろいろお洒落したいんだよ」
「ならいいけどお母さん浮気してるかもしれないから気をつけてね!私二人が離婚なんてことになったらいやだからね!」
中学生にもなるとちょっとした親の変化でも見抜くのは当然です。
私が女房の浮気を公認しているなんてことは間違っても言えません。
今のところ家事もきちんとやっているし問題はありませんがたまには休日に家族で出掛けることも必要かなって思いました。
昨日は夜7時くらいには帰って来ましたが女房の報告を聞いてまた興奮して寝られませんでした。
最近は私も女房と先生の淫行が頭に焼き付いて思い出すたびにペニスを勃起させてマスをかいてしまいます。
不思議なものです。今まであまりマスをかくことなんてなかったのですがほとんど毎日のように精液を出しているんです。
これから仕事に出掛けるので昨日の女房の報告はまたにします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR