スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

才能 (盆栽)

[3418] 才能 盆栽 投稿日:2004/10/17(Sun) 23:10
色々な才能がありますよね
足の速い奴、頭の良い奴、弁の立つ奴
平凡な私は、子供のときから煌びやかな奴らを羨ましく眺めておりましたが、
たまたま素封家の家に生まれたので、多少の財産もあり
なんの才能が無いながら
可愛い妻を娶ることができました。

妻は小柄ながら、出るところは出てむちっと色白で
友人に
「すれ違っただけで勃起するような?」
と、いわしめる、やや?色気が過剰な?
僕には過ぎた妻です。

独身でも才能に恵まれた男はいます。
私たちの隣の独身男性は、色黒で野性的な感じですが
プロか素人か、女出入りが絶えることなく
防音のマンションの壁さえ通り抜けるような激しいあえぎ声を
一晩中にわたって私たちに聞かせてくれます。

2-3日に一回、それも一晩で一回射精できればやっとの私は
妻の中に出し切った後も
物足りげな妻が、隣の卑猥なあえぎ声を聞き続けるのを見る嵌めになりました。

妻の潤んだ眼を見て、つい、私は言ってしまいました。
あとで、おもいっきり後悔することになったのですが・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR