スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

才能3 (盆栽)

[3440] 才能3 盆栽 投稿日:2004/10/18(Mon) 23:41
仕事でPCに向かいっぱなしの私は、肩こりが持病になり
時々帰りにサウナによっては、マッサージを頼むのがささやかな贅沢です。

ある日、まずは、汗を流そうと、サウナに入っていくと、
やや混んではいましたが、偶然、隣に住むAさんと、ばったり目が会いました。
「あ、こんなことろで・・・」
「ああ、偶然ですね。仕事帰りですか?」

ゴルフ焼けでしょうか?
よく日に焼けたAさんは、逞しい身体に
流れる汗を、タオルでぬぐいます。
いつも聞こえる隣からの
色っぽい女性のあえぎ声を思い出し
ついついAさんの股間に目が行ってしまいました。

?!?
驚きました・・・

ごろんとしたナマコの様な太いものが、
サウナの長椅子の板に乗っています。

私は、そさくさとタオルで自分の股間を隠す羽目になりました。
勃起しても私のは、とてもあそこまでにはなりません。

マンションの厚い壁を通してまで
いつもとなりから聞こえる妙なる女性の盛大なよがり声も、
納得できたのでした。

そうだよなあ・・・背が高い奴も太った奴もいるし。
才能のある奴にはかなわんなあ・・・

仕事で自分の能力の限界を悟りつつあった私は、
そんな変なことを考えたのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR