スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と妻の性歴 (K&A)

[3225] 私と妻の性歴 K&A 投稿日:2004/09/29(Wed) 01:40
現在結婚3年目、私(ケン)28歳・嫁(アキ)27歳です。

付き合っている彼女が他の男に抱かれるのを想像して興奮する・・・なんて以前はまったく考えられませんでした。
今の嫁と付き合ってからも最初は全然そんな気は無かったんですが、ちょっとしたきっかけでこれほどまでに私も嫁ものめり込んでしまうとは思ってもいませんでした。

「アキちゃん化粧して服装変えれば絶対もっとかわいくなるよ」

きっかけは当時(6年前)私の友人と付き合っていたユミの言葉でした。
当時のアキは化粧もほどほどにしかせず、私服もパンツルックの地味目な物ばかりでした。
ユミは当時18でアキの3つ下で見た目にも結構派手目な格好が好きなようでした。それが原因で着させないようにい言う友人と何回もケンカしていました。個人的に私もユミから相談を受け、何度か話しているうちに仲良くなりました。ユミは見た目同様性格も結構開けっ広げで下ネタも平気と言うより好きな方でした。(ユミは綺麗系の顔立ちでスレンダーな体型でしたが不思議と今でもユミには性欲が湧きません。
なんか相談とか受けてるうちにカワイイ妹みたいな感覚になってしまったみたいなんです。)
そんなユミの言葉に私はドキッとしました。
…派手な格好のアキを見てみたい。…
「じゃあユミがアキをかわいくしてみてよ」
そう言うとユミは「任せてよ」と言いました。
その後すぐユミは友人と別れてしまいました。
それを機にアキとユミで買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったりする事が多くなっていきました。

そうして二人で遊んでいるうちにアキも化粧のやり方を教わり、服装もユミに似た物が多くなっていきました。元々アキも素顔は歳よりいつも多少若く見られるし普通にカワイイと思っていたのですが、化粧のせいか何となく魅力が半減してしまっていたのですが、ユミに化粧を教わってからはガラリとイメージが変わり魅力が倍増したように思えました。後にモー娘。に後藤真希が加入して私は少し似てるかなー?程度にしか思ってなかったのですが友人からはすごい似てると言われるようになりました。(今でも歳甲斐もなくゴマキの化粧や髪型を真似ていて相変わらず似てると言われます。)
アキも化粧や派手な流行の服に興味はあったけど急に自分でイメージを変えるのが怖かったようです。
それがユミと言うきっかけで思いのままに変わる事ができたのでユミと遊ぶ事がとても楽しいようでした。

そんなある日いつものようにユミとアキで遊びに行き、20:30過ぎくらいにTelが来ました。
てっきり家に着いたと言う連絡かと思ったら、「ナンパされちゃって奢ってくれるって言うからちょっとご飯とカラオケだけしてきていい?」と言う内容でした。私は少し気が動転してしまいましたが、ユミも一緒だしいいかなと思いOKを出しました。
とは言うものの待ってる間はすごく不安な気持ちになりました。それと同時に他の男と食事して楽しく話しているアキを想像すると、嫉妬心のようなモヤモヤとなぜか興奮する気持ちがあることに気付きました。
その日は何事も無く0時前には帰ってきました。

後日その日の事を電話でユミに聞きました。
その日は特に決まった買い物も無かったので各ショップを一通りチェックした後ご飯食べてカラオケでも行って帰ろうか、と話していたところ自称20歳の二人組が声をかけてきたそうです。
二人とも見た目はまあまあ良くユミ的には遊びたいところでしたがアキの事が気になったので男達から少し離れて「どうする?」と聞くと「ナンパされるの初めて!ご飯とカラオケくらいならケンもイイって言うと思うから聞いてみるね」とそこで私にかけてきたようです。
当時はまだ願望がつぼみになったような状態でしたのでアキにも話していなかったのにどうして私がイイって言うと思ったのか後日聞いてみたところ「何となくそう思った」だそうです。これも女の第六感なんですかね?
そうしてファミレスでご飯を食べ、カラオケへ行って特にその後へ引きずることなく別れたそうです。
その日のアキの帰りを待つ私の気持ちもユミに話しました。すると「そんな事想像して興奮してたの?変態だ~」なんて笑いながら言われてしまいました。「そしたらアキちゃんが他の男とHしたらもっと興奮するんじゃない?」何て言われ、「それは無理でしょ~」と答えたのですがアキが他の男に抱かれているのを想像した瞬間今まで経験したこともないような勢いで勃起している自分に気が付きました。ここで手を触れたら、いや衣擦れしただけでもイってしまいそうな興奮に少しの間黙ってしまいました。
「あ~、想像してるんでしょー?実は結構興奮してたりして」の問いに私は正直に「当たり」と答えました。ユミには何でも話せる雰囲気があったので私はいつも思ったことを正直に話せていました。
「今ユミに言われた瞬間はホントに無理って思ったんだけど想像したら信じられないくらい興奮した。実際に知らない男に抱かれたらどれだけ興奮できるんだろ?でも浮気は困るなー…でもして欲しい気もする…」と悩んでいると「でもさー、浮気って気持ちが本命と浮気相手の間でフラフラしちゃうから浮気って言うんでしょ?だったらアキちゃんの中で気持ちはケンだけ、他の男とHしても単なる遊びとして割り切れればお茶するのもHするのも一緒だから心配いらないんじゃない?ケンの中でもちゃんと割り切りが必要だと思うけど」そう言われ「なるほど」と思いました。確かにユミの言うことに一理あります。私はそれに賛成しましたが「この前みたいにナンパなんてそうされるもんじゃないでしょ」と言いました「そうでもないよー。これからそれなりにもう少し遊んでる風に服装変えればすぐ声かけられると思うよ。それにユミもやっとフリーになれたからまたいっぱい合コンするんだ。アキちゃんも呼んでいいでしょ?そしたら毎回お持ち帰りされちゃうかもよ~」
「まあ、アキが行きたいって言えば連れてってもいいよ。でもアキもそんなに簡単にお持ち帰りなんてされないでしょ」
「そうでもないよー、この前だってアキちゃんすごいハイテンションだったんだから。お酒入ってたらあの後どうなったかわかんないよ~。なんかユミもアキちゃんを変えるの楽しみになってきた。ケンの期待に添えるように手の早そうな男呼んでおくね」
「無理にそんなの呼ばなくてもいいよー。」
「でもユミもアキちゃんとただ買い物してご飯食べに行くだけでも楽しいからこのまま仲良くいるためにも無茶な事はしないから安心して。合コンセッティングできたらアキちゃんに聞いてケンにも連絡するから。じゃあね、バイバイ」
なんかユミに上手く乗せられてしまったような感はあったが私の頭の中は色々な想像が飛びかっていた。
そして電話を切った後、普通にファミレスで知らない男とご飯を食べているアキを想像するとさっきから続いている興奮が頂点に達し、握っただけでイってしまった。

この頃想像していたアキより今はもっと色っぽく色んな経験をして来ました。
前置きが長くなってしまいましたが思い出せる範囲で書いていこうと思います。
乱文で申し訳ないですが、感想などいただけると嬉しいです。
[Res: 3225] これは・・・ りりっくす 投稿日:2004/09/29(Wed) 23:11
かなり楽しみです。凄く期待してます!!
[Res: 3225] 続きを! うずうず ◆JQEPzs 投稿日:2004/10/01(Fri) 19:50
続きが楽しみですね、色々なちOぽを食べられてきっと、以前の奥様から変身されたのでしょうね!
想像させられます。私の妻も2回だけの経験でも変わりました!
ぜひ、くわしくその後を知りたいです。(今後の参考にさせて頂きたいと思います)
[Res: 3225] 早く続きを・・・ たまらん 投稿日:2004/10/02(Sat) 09:24
これは、たまらない展開ですね。
わくわく、ドキドキ、奥様がお持ち帰りされる日が待ち遠しいです。
私の妻も友達にスナックへの手伝いに借り出され、お持ち帰りされちゃいました。
[Res: 3225] ありがとうございます K&A 投稿日:2004/10/02(Sat) 23:39
皆さん感想ありがとうございます。
他の経験も思い出しながら書いているのですが何分6年前のことなので少し時間がかかりそうですが早めに書いてアップします。
細かい部分は忘れてしまっている部分もあるので嫁に少しづつ聞きながら思い出しています。
(さすがにいきなりそんな昔の事を聞くと怪しまれそうなので少しづつ探りながら聞いています)
すみませんがもう少し時間をください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR