スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元いじめられっ子より (洋次)

[3952] 元いじめられっ子より 洋次 投稿日:2004/12/10(Fri) 14:34
私は45歳の会社員です妻は専業主婦で38歳なんですが割りと可愛い系で渡辺満里奈似なんです先週からコンビニでパートを始めました。それはそれでいいんですが私は気が弱く小・中学とイジメられっ子でギャンブル好きで友達から借金も多数あるんです・・話はこれからなんですがある日帰宅途中に中学の時によくイジメられた河田という男にばったり会って河田に5万借りたのが運のツキだったんです。河田は悪質に金貸しで一ヶ月で5万が25万の利子がついていました。河田は何処で調べたのか女房のことを良く知っていました。金が返せないなら俺の言うことを聞けと言う事で話を聞くと女房をヤラせろとのことです・・唖然として話を聞いてると明日の夕方に同僚のふりをしてお前のウチに飲みに行くからお酒に薬を混ぜて眠らせてから犯すという計画でした。私はスデに河田に2~3発殴られてヒビってるのでそれで借金がチャラになるにらと思い了解しました。いよいよ当日です河田は午後19蒔ぴったりに着ましたすでに料理も用意して3人でぎこちなく飲み始めて一時間位して女房がトイレに行った瞬間河田は素早く粉薬をピールグラスに混ぜます、何も知らない女房はまた飲み始めましたが元もと酒に弱いから2杯位飲んだところで薬が効いて寝てしまいました。河田は少し酔っているのか私にも今から俺がカミさんを犯すのを絶対目をそらさず見てろといって妻に激しくディープキスをしながら薄手のセーターの上から胸をワシつかみに揉みそれから服を一枚つ゜つ脱がしておま○こを舐めまわしズボンを脱ぐと25センチはあるかと思うペニスを妻のま○こにブチこみました。私は気がオカシクなりそうでしたがまた殴られると思いみてると河田は満足そうに妻のま○こに中だししたようです。これで終わりじゃないぞと数分したらスグ勃起した河田は今度はお尻でもタップりセックスするからなと言い無理やり肛門にぺニスをプチこみました。数分後河田は妻の肛門でイッたようですが私も気がつかないうちに射精していました。長々とつまらない話しでスイマセンでした。洋次
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR