スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻とセックスしたい (ED男)

[4140] 妻とセックスしたい ED男 投稿日:2005/01/06(Thu) 21:40
結婚して3年、私はEDになってしまった。
クレーム処理が私の仕事、猛烈なストレスで身体が蝕ばまれた。
私は43歳で、妻は34歳でお互いバツイチ同士です。
34歳と言えば、正に女盛り。勤め先でも誘惑が多い美人妻です。
飯島直子に似てると言われます
私は正常な時でさえ、妻を満足させられなかった。でも妻は文句を言ったことは無かった。
でも身体は正直です。ある日、妻が入浴中、オナニーをしていました。
私は背中でも流そうかと思い、戸を開けた時です。
妻が、クリを指で刺激していました。サッと身体を洗う振りをして誤魔化した。
私は決断をしました。
ED治療は当然続けますが、かなり深刻な状態なので、機会があれば、浮気を許すことにした。
但し、私を決して見捨てない。避妊は必ず行う。家事をおろそかにしない。
妻もこの条件を守り、「良い出会いが有ればしてみたい」と言いました。
でも、そんな簡単に相手は出来ません。妻も罪悪感があるし、相手も旦那いれば少しは引く。
数カ月が過ぎると、私もその事を忘れかけてました。
そんなある日、夜2人でベットに入り、「おやすみ」と私が言っても返事が返ってこない。
しばし沈黙の後、「あの、あなた話が....」私はハッとした。
「男出来たのか?そうなんだろ」
「ええ、とても紳士で感じの良い方です」
「年齢は?職業は?」
「49で、商社勤めです。単身赴任でこの町に来てます」
「俺より年上なのか。だらしないな俺は...どんな感じの人?」
「背が高くて姿勢がとてもいいの。仕事が出来そうで、ハッキリ物事を言う方です」
「俺とは大部印象が違うな」
「そうですね。でも仕事はあなたも出来るじゃないですか」
「いったい何処で知り合ったんだ?」
「3週間前の飲み会の日です。3次会の店で、隣のテーブルに仲間と来ていて、私達と一緒に飲んだんです。デュエットしたのがきっかけです」
「その日に寝たのか?」
「いいえ。お互い携帯の番号教えただけです」
「でも寝たんだろ。ハッキリ言ってくれないか」
「はい。寝ました」
「もう何回したんだ?」
「5回逢いまいた」
「3週間に5回って多いな。何時逢ったんだ?」
「すいません。夕方待ち合わせして...」
「そんなに良かったのか?彼の物がそんなに立派だったのか!」つい怒ってしまった。
「怒らないで。あなたが言い出した事なのに...」
「すまん。でもどうだったんだ?」
「久しぶりなので、とても良かった。」
「その男はちゃんと勃起したのか?」
「ええ、とても50前の人とは思えませんでした。私を軽々抱き上げる力持ちで、オチンチンが堅くて立派なのには、正直驚きました。2時間位ずーと立ってました」
「それは本当か?俺の若い時より凄いじゃないか。信じられない」
「嘘ではないです。別れる時には、また堅くなってます」
「そんな人もいるんだな...当たり前なことだけど、ゴム付けたんだろ?」
「...初めは着けたけど...後は着けませんでした」
「何だって」
何時の間にか、2人は起き上がって向かい合っていました。
妻はTシャツとパンティ一枚の姿で、乳首がポチっと浮き出ていた。
「だって、1回終わってからは付けないでされて...彼が大丈夫、外に出すからって言うから。それに私が妊娠しずらい体質なのは、あなたも知ってるでしょ」
「中には出して無いんだろうな?」
パンティの中に手を入れた。しっとり濡れている。彼との情事を思い出しているのか。
「あ、安全日には中に出しました。彼がどうしても出したいって言うから...」
「この中に出されたのか?」指を入れた。熱くてヌルヌルしている。
「...ええ。もう逢わないほうかがいいですね」
こんな会話していても、私のペニスはまったく無反応でした。
「いいよ、逢いな。くれぐれも妊娠はしないようにしてくれ。俺も一日も早く直すから」
私は寝室を出て、自分の部屋で大量の酒を飲んで、そのまま寝てしまった。
妻とセックスをして、失神させた夢を見た。
[Res: 4140] 私目もEDでした。 K2! 投稿日:2005/01/06(Thu) 22:22
お心お察しいたします。EDつらいですよね。私目も37で独立し、ストレスからくるEDになってしまいました。いい医者をみつけ漢方薬で治療をしております。どうしてもってゆうときはレビトラのおせわになっております。おたがいがんばって治療して奥様をとりかえしましょう。
[Res: 4140] 僕も弱くなった 性の天使 投稿日:2005/01/07(Fri) 08:04
がこれを見つけて、20代に戻った感じ。。。
ところがシリシという飲み物は使って問題を解決した。
以外に効く。
[Res: 4140] 女は勃たせる必要ないからいいよね。 なったらやだな 投稿日:2005/01/07(Fri) 15:29
EDって読んでるだけでつらいものですね。ED男さんに感情移入しちゃったせいなのか
個人的には奥さんの節度のなさには少々腹立たしいと思いました。すること自体は夫婦合意とはいえ
ED男さんは苦しみに耐えて奥さんに思いやりを示しているのに、奥さんは配慮の欠片もなくむしろ男を
追い詰めるようなことばかりじゃないですか。これじゃ完全に本来二人で決めたことの粋を逸してます。
原因が精神的なものなら更なるストレスはよくないのではないでしょうか。
ED男さんがその状況楽しめればよいのでしょうが、文章読む限り全くそういうタイプではないようですし。
[Res: 4140] いいものは沢山あります! 37才半EDで~す! 投稿日:2005/01/07(Fri) 17:04
はじめましてED男さん。僕も37歳にして会社を経営していてそのプレッシャーという物は大変な物です。お客との対応や金銭面でのやりくりとそれはそれは大変なストレスになっております。当然半ED気味で、そういった性欲自信も無くなりつつありこれではかみさんにも申し訳なく思っておりました。そんな時PCにて「精力剤」で検索してみたところでるわでるわ・・・。今では「イーロン」とか「三鞭宝」とか安く買えるバイアグラのジェネリックとか色々試してます!やはりバイアグラの同一成分のジェネリックが手っ取り早く効くようですが、漢方のほうが後の副作用が少ないように思います。特に「ウェイカワン」という青い粒状のバイアグラに良く似た物が一番僕には合います!ペニスも一回り大きくなったような気もしますよ!私は決して業者等ではございませんのであしからず。〔笑〕ED男さんも一度色んな物をお試しになられた方がよろしいかと思います!医者にかかるより安いですし代行輸入でかなり広範囲に手にすることができます。同じ悩みを持つものとして差し出がましいようですがご参考までに。
[Res: 4140] 皆さん有難う ED男 投稿日:2005/01/07(Fri) 18:47
私も色々試してますが、今の所「これだ!」と言える物には見つかりません。
漢方は全く効きませんでした。もともと立ちは悪かったからですかね。
若い頃から勃起しても堅くならなかったです。
荒治療ですが、妻が私以外の男とセックスすれば、嫉妬心で回復するのでは?と思ったのも事実です。漫画のようにはいかないですね。
興奮するのに勃起しないのは本当に辛い。
医者には仕事変えたら?と無責任なこと言われますが、簡単にいく訳がない。
長期戦になりそうな気配。
[Res: 4140] 無題 ヒロ ◆sjboxE 投稿日:2005/01/08(Sat) 02:33
特効薬をしっています。

奥様が目の前で、他の男性に貫かれて、縛られて、悶える。

お手伝いしましょう。
[Res: 4140] 無題 haru ◆HEdq5Q 投稿日:2005/01/08(Sat) 03:05
二人の間に愛を感じますね
だけど魅力的な奥様抱きたい気持ちに読んでるとなります
[Res: 4140] 特効薬 ED男 投稿日:2005/01/08(Sat) 19:13
になるんですか?妻が目の前でセックスするの見れば。
厳しすぎる気がする。私が人格破壊するかもしれません。
でも、想像はよくしてますよ。
妻が男の前で一枚一枚服を脱ぐ姿、脱がされる姿、
勃起したペニスを口紅で汚しながら頬張る姿、
自分から股を開き、生のまま入れられる姿、
男に色んな体位を試され、恥ずかしがる姿
男に抱きつき絶頂を迎え、膣の奥深くに射精される姿、
アソコから流れ出る精子。
その時の妻の気持ちはどうなのか?
立たない私を2人で軽蔑してるのか?
私の想像つかないこともしてるのか?
もしかしてアナル?野外?SM?
考えだすとキリが無いく、眠れないことがよくあります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR