スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚を境に⑧ (PANKU)

[4583] 離婚を境に⑧ PANKU 投稿日:2005/03/03(Thu) 16:44
一旦、マンションに連れて帰り強制的に恵子が美智子の身体を洗った。
恵子の知り合いの薬剤師が勤めている病院に検査に連れていくのにこのままでは行けないからだ。
余談になるが病院関係の女性には淫乱な女性が多い。真っ先に看護婦を思い出されるだろうが最近メガネフェティで出ている女医さんがいるように女医さんも相当なものだがもっとも狙い目は薬剤師と事務の女性だ。他の人より性に対する知識があるのに看護婦や女医さんに比べて出会いの場が少ないからだ。
特に30代以上の薬剤師や病院事務の女性はハプニングバ-に出入りしている女性も多く、SM好きの女性が多い。
恵子の知り合いが勤めている病院も性犯罪対策か夜も急患でも診療してもらえた。
体系が似通っていたので恵子の下着と服を身に着けさせてすぐ近くの病院に行った。
薬剤師の淳子さんが深夜のこともあって受け付けも兼ねている。
恵子が「映画館で知り合い同士でチョットHなことしてたらこの人酔っ払って調子に乗って一般の人とも生でしちゃったんですよ。それで妊娠と病気が心配で連れてきたんです。」
淳子さんが「強姦されたんですか?だったら被害届出します?」
恵子「そんなたいそうなものじゃないんです。この人がチョット羽目外しだけなんです。淫乱でどうしょうもないんです。」と言った。お互い分かっているのだがありきたりの会話をしている。深刻な話のはずなのだがお互い笑顔で受け答えしている。
看護婦さんが紙コップを持ってきて尿を採ってくるように言ったのでわたしと恵子で美智子の尿を採集して来ることになった。
採集の時、恵子が美智子の下着をとり、オ○コを指で広げた。わたしは洋式便器に座った美智子に紙コップを構えて採集した。恵子が尿道を刺激すると勢いよく小水は出た。
考えて見れば美智子の小便をするところは初めてだった。ついつい見とれて紙コップの線をはるかに超えて溢れるほど採取して少し捨てた。
恵子が「なに見入ってるの、これからおしっこも浣腸もいくらでもできるじゃない。」と言って美智子にも
笑いながら話し掛けた。
看護婦に紙コップを渡して診療室に入った。「男性の方は待合室でお待ちください。」と言われたが付き添いと言うことで一緒に入った。
「こちらに脚を乗せて横になってください。」と言われて美智子は診察台にあがった。
女医さんは事情を知っているのか「露出狂だからといってあまり無茶しないでください。」と言って美智子の膣を検査していく必要があるのかないのかわからないがクスコで開いてペンライトで照らして診察と言うより観察すると言う感じで女医さんの横で看護婦、後ろから私と恵子が覗きこんでいた。
女医さんは「チョット腫れてますが外傷はありません。妊娠と性感染に付いては今すぐにはわかりませんが
尿と膣内の分泌物をガラス棒で採取してトレイにとって検査しますが経験上まず問題ないと思います。」と言いながら膣内をガラス棒のような者でかき回した。
女医さんが「奥に精液が残ってますね洗浄しますね。」と言った。
恵子が「先生、実話お尻の穴も使ってるんですよ。」と言うと女医さんは肛門も検査した。
女医さんは「肛門も亀裂はないですね。」指サックを付けて肛門も検査してアナルを弄繰り回した。
美智子は同姓に弄くられ軽い吐息を吐いた。
女医さんが「感じてどうするの!全く淫乱なんだから・・。」と言って嘲笑した。
女医さんが「こっちは妊娠しないけど性感染症も調べるので」と言って指サックの汚れた部分をガラストレイに採った。「こっちにも精液残ってるわ、膣洗浄と浣腸その後に腸内洗浄ね。」と看護婦に指示した。
何時の間にか受付にいたはずの淳子さんまで入ってきていた。
医療行為に間違いはないが女の女による羞恥プレイとしか私には見えなかった。
普通は浣腸や洗浄などは看護婦に任せるはずなのに女医さんが自ら行いみんなで観察する形になった。
覗きこんだ淳子さん「濡れてきてるじゃない。」看護婦や女医さんも「本当だ・・・。」本当は「淫乱で仕方ないわね。」と言いたいところだが一切医療行為のため口に出さない。かえってそれが美智子にとっては屈辱的であり長い時間に感じたのか快感だったのか分からないが私も十分興奮した。
診察終わりその日はうちの家(昨日までは自分の家)に美智子は泊まることになった。
そう言えばなにも食べてないことに気づき食事に行くわけにも行かずコンビニ(今はない、サンチェ-ンでパンと簡単な食材を買って帰った。
私と恵子は旺盛な食欲で食材をかたずけたが美智子はミルクとパンを少し食べただけだった。
そして恵子が美智子に優しくこう言った。
「今日は美智子さん恥ずかしいところ見せてもらって興奮したわ。Hしたくなっちゃった。SEXしてわたしの恥ずかしいところも見せてあげるから見てね。但し、検査が済んでないから美智子さんは見てるだけね。」と言って軽く美智子にキスして美智子の服を脱がし手錠を掛けた。
PANKUです。詳細に書こうとすると文章が下手な者でどうしても長くなります。もう1回で終わると思いますのでお許しください。店を開ける時間ですので閉店後また投稿します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR