スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚を境に・最終回 (PANKU)

[4588] 離婚を境に・最終回 PANKU 投稿日:2005/03/04(Fri) 04:24
恵子は美智子に「あなたが汚らわしいわけじゃないのよ。私だってもっと淫乱だし、でもね今夜一応初夜でしょう。今夜だけは邪魔しないでね。結婚しても縛り付けることしないからあなたも彼とSEXしてもいいし、彼も他で遊んできても良いの。もちろん私も彼に縛り付けられないし、あなたもそうよ!」
「でも、今夜だけは我慢してね。」と言って恵子はレズ用のペニスバンドを内側に付けて美智子に装着する。もちろんアナルバイブもつけてだ。乳首にはポ-タブルの低周波マッサ-ジ器両方に付け殿堂ブラを装着した。
美智子は私達が初夜を始める前から軽い吐息を吐いた。
恵子が「まだ私達のH見る前から感じてどうするの。」と言って今で言うM字開脚美智子の顔の上でして自分のオ○コを美智子に見せ付けた。
恵子が「私のビラビラ大きくて黒いでしょう。イヤらしいでしょう。ここに彼のペニスが入るのよ。」と言って自慰をはじめた。私もそんな恵子を美智子にジックリ見せるように愛撫していった。
恵子が相当感じはじめたところで美智子と69になるような格好にして美智子の顔の真上でバックから思いっきり突いた。
今まで無口で感じるだけだった美智子が「凄い、凄いわ。恵子さんのイヤらしいオ○コにオチンチンが咥えこまれてとってもイヤらしい。イヤらしいわ。」と言いながら自分で腰を振り、手錠でつながれた両手でバイブを必死に押し込んで往きまくった。
恵子もそれに刺激されて往きまくり、私も恵子の中に果てた。
チ○ポを抜くと精液が美智子の口に垂れた。美智子はそれをすすっている。
恵子が「美智子さん私のオ○コ綺麗にしてくれる?」
美智子は「いいよ、私のお口に頂戴。」と言って恵子のオ○コに舌を入れて舐めまくり綺麗にしていきその行為でも2人は何度も何度も往きまくった。
私は恵子の口を使って清めてもらっている時に恵子が「美智子、私のアナルも犯されてるとこ見たい?」と聞いた。
美智子が「見たいわ!二人のSEX私にジックリ見せて!」
恵子が「私のオ○コよりイヤらしいアナルやわらくして!」と言って美智子の口に近づけた。
美智子は「イヤらしいわ、とってもイヤらしいわ。」と言いながら舌で恵子のアナルを揉み解していった。
恵子のフェラで元気を取り戻した私は美智子の顔の上でアナルに挿入した。
恵子が「いいわ、いい!いい!見て、もっと見て、激しくもっと犯してエ~!イク!イク!」と何度も絶頂を迎えた。
美智子が「凄い、凄いわ!私も、私もされたいわ。今度わたしも!」と自慰しながら何度も往った。
わたしも我慢できずに恵子のアナルにたっぷりと注ぎ込んだ。
チ○ポを抜くと美智子は何も言わないのに恵子のアナルに顔を近づけアナルに下を挿入して舐めまくった。
恵子は美智子の舌でもまた往った。
わたしもさすがに今日は疲れ果てシャワ-を浴びて眠った。
恵子と美智子は汚れた体のまま手錠を解き抱き合って眠った。
明くる日、喫茶店のモ-ニング朝食を済まし病院に検査結果を聞きに行き異常ないことを確かめて美智子を実家に帰した。
その後、わたしは恵子と共に水商売を経営しながら御互い束縛しない夫婦生活を続けている。とても幸せだ。美智子は母子家庭ながら仕事と家事両立しながら目覚めた性生活を自由にエンジョイしている。
20年経った今も3人の関係は束縛しない形で続いている。
PANKU・・・長くなりなりましたがご愛読ありがとうございます。週末は仕事が忙しいのでまた機会がありましたらわたしと恵子の性生活について報告したいと思います。美智子のその後も分かる限り機会があればご報告します。下手な文章で大変迷惑をお掛けしたことをお詫びします。
はじめての投稿ですのでお許し下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR