スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が後輩と・・・ (まさと)

[4494] 妻が後輩と・・・ まさと 投稿日:2005/02/22(Tue) 11:44
初めて投稿します。私は都内在住の46歳の会社員です。
妻の真由美(43歳)とは、結婚して18年になります。
真由美とは処女のまま結婚し、私も妻の浮気なんて考えたこともなかったんですが・・・・。つい最近までは・・・。
 会社に古賀君という38歳の後輩がいて、1年ほど前に私の職場に赴任してきました。彼は、子供の学校のために、単身赴任で赴任してきました。私も部下として、彼を気遣い時々家に呼んで、一緒に食事をしたりしてました。私と彼は同郷の出身とのこともありすぐに打ち解けていき、彼とは気が合ういいやつだな~なんて思ってました。
 一方妻は、最近子育ても一段落し、パートに出たり、習い事をしたり、まあごくごくありがちではありますが、夫婦共々家庭円満だと思ってました・・・・。

最近、古賀君を家に誘ってもなかなか理由をつけて来なくなり、まあ私も「遠慮してるのかな」程度に思ってたんですが・・・・。真由美も以前は、古賀君が来ると楽しいとか言ってましたが、「最近彼遠慮しちゃってなかなか来ないんだよね」と私が言っても「そうなの?」程度の返事しかしないので何か違和感を感じてました。
 そんな妻の態度を見ながら、「もしや」と思った私は、妻に疑念を持つようになり・・・妻の服装・下着が以前より新しく派手なものが多いことに気づき・・・まさかとは思いながら、妻の事に疑念を持つようになり・・・
 ある日、妻の携帯に電話があり、妻があわてて別の部屋に行ったので・・・私はもしや・・・と思い、妻の入浴中に妻の携帯をチェックし、着信履歴の番号を書きとめました。どこかで見た番号だったのであわてて調べると古賀君の携帯の番号でした・・・。私はなぜ・・・と思いながら・・もしや・・・と・・・。その日の夜、就寝前に妻が「明日、急に仕事が入ったみたいで、出かけますね。」と言ってきたので、私は「そうか。私も明日は仕事だからかまわんよ」と言い、私は平静を装いました。
 次の日、妻が外出して、私もその後を追いました。仕事先でとは逆方向の電車に乗った妻は、私が尾行しているのに気付かずに、普段降りることのない駅で降りました。そのまま歩いて妻の後を尾行し・・・・しばらくして妻があるマンションの前で電話をかけ始めました。妻に気付かれないように様子を見ていると、ある男性が2階のベランダから手招きをしてました。そう・・・その男は・・・古賀君・・・だったんです。私は・・・ある程度覚悟はできてたつもりですが・・・しばらく呆然とし・・・その場に立ち尽くしました。それからと言うもの・・・妻は今何をしているのだろうか・・・古賀君と2人きりで・・・キスして・・・抱きしめられて・・・服を脱がされ・・
・私以外の男のものを咥えて・・・妻のあそこを舐められて・・・・・・・いろんな事を想像していたんですが、不思議と怒りや憎しみの感情はなく、他の男に抱かれる妻の事を想像して・・・・私自身興奮していました。
 しばらくして、そのマンションが見える近くの喫茶店に入り様子を伺ってた私は、妻と古賀君の営みを想像しながら妻が出てくるのを、じっと待ち続けました。2時間程して、妻と古賀君が部屋から出てきて・・・・駅の方向に歩いていくのが見え、私も慌てて店を飛び出し・・・その後を追いかけました。駅まで歩く2人は、まるで恋人同士のように、手をつないで、肩を寄せ合い・・・
そんな姿を見ながら私は嫉妬し・・・感情を抑えるに必死でした。
 妻が改札に入って姿が見えなくなったんで、私は古賀君に近づき声を掛けました。「古賀君?今まで何してたのかな?今別れたのは誰?」と平静を装いながら。古賀君は自分のおかれた立場が理解できず、しどろもどろな返事しかしないので、私は妻が家を出て今までの行動を尾行していたことを彼に伝えました。それから2人で彼の部屋に行き、話をしました。私は話をしながら、さっきまでこの場所で起こったであろう出来事を想像して、再び興奮していました。彼は、自分の非を認め、真由美との関係を認め、何度も何度も謝ってました。聞けば真由美と古賀君の関係は2度目で、家に来たのは今日が初めてだったみたいです。平静を装っていた私は自分の欲望に耐え切れず古賀君にある提案を切り出しました・・・「妻と君がしてるところを見せてくれないか?」と・・
                                  続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR