スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛嫌いしてた妻が・・・その後③ (イザーク)

[4935] 毛嫌いしてた妻が・・・その後③ イザーク 投稿日:2005/04/08(Fri) 15:37
妻はもう完全に<淫乱>と言う言葉が似合う女になってました・・・
僕の妻・・・のはずが、目の前に居る武蔵さんと恋人みたいに・・・
妻の事は出会った頃から思いは変わらず、愛してます・・・出産後も努力してそれなりに綺麗で居てくれてます。
それがどうでしょう・・・今、目の前に広がる光景、妻が他の男性に攻められ感じてる。
今までの妻よりも数倍も綺麗に見えます・・・
僕の妻であり、主婦であり子供の母でもある<リサ>は誰の物でもない一人の女性になってました。
そんな興奮と嫉妬の思いで見つめてると、僕の目に妻のある行動が飛び込んで来ました・・・
なんと、妻が自ら武蔵さんの股間に手を・・・・!
僕は「うわ!リサの奴・・・」と、嫉妬に駆られました。
妻は喘ぎながらもしっかりと武蔵さんの攻めに答えていたんです。
嫉妬しながらも、その瞬間に僕はシャッターを押してました・・・
そのまま妻は武蔵さんのパンツから肉棒を取り出し、生でしごき出しました。
それまでの行動はお互い無言で、自然な流れで行われました・・・
僕が見てるのに・・・妻は僕の存在を忘れてるかの様に没頭してます。

その後妻は体を起こし、ついに武蔵さんのモノをフェラし始めてしまいました・・・
以前、従兄弟のモノをフェラしたのを見てましたが、今度の武蔵さんのフェラシーンは何だか強烈に興奮&嫉妬を受けました。
そんな妻のフェラに満足そうな武蔵さん後ろから妻のアソコを触り続けてます。
そのうち武蔵さんが指を2本挿入してしまいました・・・
妻「うぅぅぅ・・・・ぐ」
武蔵さん「凄いですね・・・2本簡単に入っちゃいますよ」
妻はフェラしながら苦しそうな喘ぎ声を発しました。
なんて嫌らしいんだ・・・なんだその格好は・・・なんなんだこの光景は~~~~~~~!
僕はこれを望んでたんだ、こんな妻を見てみたかったんだ・・・綺麗だ・・・・。
改めてそう感じました。緊張もあったせいか内蔵のどこか解りませんが腹部が痛い・・・
これ程の興奮だとは予想以上でした。

そんな興奮の真っ只中に、近くに車が停車しました。
不味い!と思い僕は二人に知らせます・・・
二人は体を起こし一旦プレイを止めました。
その車は仕事中のサラリーマンの様で(営業マン?)、仕事さぼりに昼ねをしに来たようです・・・
全く隣に車を付けた訳じゃなかったので、そのサラリーマンがシートを寝かせ横になったのを見計らって二人に「大丈夫!」と告げます・・・
しかし、とんだ邪魔が入ってちょっとシラケタ様子の二人・・・
僕はある提案をしました。
僕「リサ!武蔵さんにアソコを広げて見せてやってよ!リサのストリップショーだ!(笑)」
妻「え~~~~~!恥ずかしい・・・」
武蔵さん「お~!見てみたいものですね~!」
僕「ほら!お願い!武蔵さんも見たいって!」
妻は渋々ながらもM字に脚を開き、指でアソコを広げ始めました。
武蔵さん「うおっほほほ~!(笑)」「綺麗ですよ~奥さん!」
武蔵さんは歓喜の声を上げました。
妻のアソコは二人の男の前にパックリと広げてグチョグチョに濡れてました・・・

妻はそんな事をしてる自分自身にも興奮してた様です・・・(つづく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR