スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の寝取り妻たち(2) (次郎)

[5768] 俺の寝取り妻たち(2) 次郎 投稿日:2005/06/18 (土) 23:16
茜は淫乱な40女だ。子供は娘が二人いるが、二人ともは亭主とは違う男の子供。亭主が家にいないときにあがり込んで見たけど姉妹なのに全然似ていない。
なんたって新婚2週間から男あさり始めたっていうんだからね。
茜に言わせると亭主は「でぶでへたくそで小さくて早くて最低」なんだそうな。
哀れな亭主は種違いの子供を一生懸命働いて育ててる。セックスもさせてもらえないのにだ。
そんな哀れな亭主がそばにいる時にも、『逢いたい、やりたい、抱かれたい』って俺とメールしてる。
茜は男好きで、ちょっと油断するとすぐ若い男をくわえ込むんだ。でも茜のセックスは最高だから俺も別れられない。
茜も俺とのセックスが最高だって言って結局俺から離れられない。
なにしろ、ホテルでセックス始めると3時間くらい逝きっぱなしなんだ。俺のものをくわえ込んでキュツキュツて締めながら中に引っ張り込む。
本人の意思とは無関係に性器だけが勝手に動き出す。
フィストファツクができるくらい広がるが、指一本ちぎれるくらい締まる。勝手に広がったり締まったりする。
1時間くらい俺の固いチンポで喜ばしてやって、次にフィストで1時間くらい責めてやると潮吹きまくって気も狂ったように逝きまくる。
シーツがぐしょぐしょになって、下のマットまで濡れ濡れ。
それからまた1時間くらいチンポで責めてやるとやっと満足する。
哀れな亭主は茜がこんな名器をもってる淫乱女だってこと一生知らないんだな。
可愛そうに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR