スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで犯された妻1 /キュート

[389] ホテルで犯された妻1 キュート 投稿日:2003/07/06(Sun) 00:10
私は37歳、妻も37歳です。妻は少し黒木瞳に似ていると言われることが多いようです。
先日、家族で温泉に行きました。夜になり、子供も寝てしまったのでホテルのラウンジで妻と一緒に飲んでいました。すると、近くで飲んでいた夫婦(45歳の少し頭の薄い旦那さんと、32歳の胸が大きい色っぽい奥さん)と意気投合し、先方の部屋で飲もうかということになりました。とても誠実そうな方でしたので、私たちも気を許し、先方が作ってくれた酎ハイを飲みながら楽しく会話をしていました。だんだんと盛り上がり、先方の夫婦の会話が夜の生活についての話題を多く話してきました。最初は週に何回しているのだとか、だんなさんのは大きいのとかそんな内容でした。
ところが段々と話がエスカレートしていき、先方は真っ黒なバイブを取り出し、「美喜(先方の奥さん)はバイブが大好きでこれで何度もいってしまうんだ。今日もこれがなきゃ我慢できないんで持ってきたんだ」と言って私たちに見せつけるではないですか。
私も妻もそんなものはみたことがなく、びっくりしましたが、さらに先方はそのバイブのスイッチを入れ、浴衣を着た美喜さんのパンティの上から割れ目にそってなぞるではありませんか。さすがに奥さんも「あなた、いい加減にして」と言って隣の部屋に行って寝てしまいました。
その後もしばらく3人で話していましたが、私の妻の様子が少しおかしいことに気づきました。いつもは少々のお酒を飲んでもほとんど乱れたことのない妻の目が、その時はとろんとなり、頬がうっすらとピンク色になっています。息づかいも少し荒くなっています。浴衣のすそも乱れ、太ももがあらわになってしまっています。
しばらくすると私も酔いが回ってきました。二人だけにするのは危険なような気はしていましたが、隣の部屋で休めば、あの色っぽい奥さんの寝姿を見られるという気持ちもあり、隣の部屋で休ませてもらいました。
15分くらいたった頃でしょうか。隣の部屋の会話がとぎれ、襖がすーっと開きました。旦那さんがこちらを見て私と奥さんが寝ているのを確認すると元の部屋に戻って行きました。
私は何が始まるのかと思うと胸がどきどきしました。なぜ、寝たふりをしてしまったのでしょうか?
「奥さん、そろそろこの薬が効いてきたようだね。エッチな気持ちになってきたのが分かるだろう。躰だってもう自由には動かないよ」
「何をするの」と言う妻の小さな声が聞こえます。
「これは我慢できないだろう」と言う旦那さんの声が聞こえて、その後にウィーンという音がします。
私はかすかに開いた襖の間からこっそりと妻のいる部屋をのぞき込みました。
そこにはソファーに座らされ、旦那さんに両足を大きく広げられた妻の姿がありました。浴衣はまだ着けてはいるものの黒いパンティーの上からバイブで割れ目に沿って何度もなぞられているのです。
私は脳天に突き刺さるような怒りを覚えましたが同時にこれまで感じたことのない興奮を覚えました。そしてあろうことかこの後妻がどういう風にされるのか見てみたいという強い欲求に私の理性は負けてしまったのです。
旦那さんは「どうだ、直接おまんこをこれでいたずらしてもらいたいだろう」「そんなことありません。あなた。あなた。たすけ・・て」
となんども私を呼びます。しかしその声は何か弱々しく押し寄せる快感を必死に耐えているようでした。
ウィーンという音が段々大きくなりました。その男は振動を最大にしたようです。「ウッ」と言って妻の腰がのけぞりました。気がつくと男は妻の浴衣を脱がせ、ブラジャーの中に後ろから手を回してもんでいます。そして、同時に首筋を愛撫しています。両足は大きく開き、愛液で濡れそぼっていることはこちらからもはっきりと分かります。
そして、ついに妻の理性が快楽に負けてしまうときがきてしまいました。
妻は小さな声で「直接して、」と言ってしまったのです男はほくそ笑んでいるようです。「どこを刺激してほしいの?」
「あ、あそこ」「あそこじゃわからんよ。奥さん」
「お、お、おまんこを・・して、して」そうせがむ妻の色っぽい表情を私は見たことがありません。酒の中に混ぜられた薬と男のテクニックに妻はついに快楽を貪る牝になってしまったのです。
男は素早く妻のパンティーを脱がせ、バイブでクリトリスを刺激しました。割れ目をなぞるたびに妻の腰はビクッと動きます。
そして男はバイブを横に置き、大きく広げた妻の両足の間に顔をうずめ、妻のおまんこをなめはじめました。妻は「あーいいー、いいよー気持ちいいよー」といって悶え狂っています。
続きはまた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR