スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認 /コキュ

[387] 公認 コキュ 投稿日:2003/07/05(Sat) 11:22
出産を経験してから妻はセックスに積極的になったというか、すごく貪欲になりました。
私はこれじゃあ、もたないよと内心思っていました。たまたまそのことを友人に相談したら、時々貸してくれと言われました。
冗談だと思っていたら、会うだけでもいいからと真剣に頼まれました。
そんなに飛びつくようないい女じゃないぞと言うと、普通の人妻ってのがたまらんと言ってました。
あまり必死に頼むので、一度うちに遊びにくる約束をしました。

友人が遊びに来て、その日は何事もなく帰りました。その後、私は両方の感想を聞いてみました。
妻は「単身赴任ってたいへんね。いろいろ不自由してるんでしょうね」と同情していました。
友人は「色白のぽっちゃっりした感じがたまらん」とか「唇がかわいい」とかさかんに妻の魅力を口にしていました。

そこで、今度は夫婦で友人のアパートに遊びにいくことにしました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR