スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認3 /コキュ


[414] 公認 コキュ 投稿日:2003/07/11(Fri) 10:18
私が寝たふりをしているのを良い事に、友人は妻にちょっかいを出し
始めました。
実際に目の前で妻が他人に抱かれるとなると、こんなに興奮するもの
かというほど、ドキドキバクバクします。
友人も私がそれを容認したことで、まさしく大胆に妻を責め始めまし
た。妻のTシャツをたくし上げて、妻に万歳の恰好をさせました。
単身赴任でたまりに溜まっていたわりには、友人は落ちついているよ
うに思えました。Tシャツを脱がされ、ブラを外され、乳首まであら
わにされた妻。子供と私に吸われて発達した妻の乳首を友人が遠慮も
なく口に含みました。一瞬、ビクンと妻の肩が動きました。  妻は、
「あっはぁ、、」と友人の舌の感触を味わっているような声を上げて
います。一方の乳首を指でこねるように愛撫しながら、友人は執拗に
妻の乳首を口で弄びました。
「俺、おっぱいフェチなんだよね。特に、経産婦のはたまらん」とか
言っていた友人の言葉を思い出しました。妻も乳首は敏感な方なので
私はなるべく触れないようにしているくらいです。冗談で済まないこ
とが痛いほどわかっているので(笑)。
たちまち、妻の乳首は固く尖って、というよりビンと伸びていました。
「あれ、奥さん、こんなに濡れてしまって」友人は妻のパンティに触
れて言いました。
ふと、気が付くと私の方まで愚息から洩れた我慢汁でパンツの前がし
めっぽくなっていました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR