スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥と妻の関係 (洋一)

[8502] 甥と妻の関係 洋一 投稿日:2006/01/03 (火) 23:14
我々夫婦、私は33才、妻は29才で7年前に結婚しましたが、まだ子供には恵まれません。 私は父を二十歳の時に無くし、母一人だったので結婚してすぐに実家に入りました。6年ほど前、私の姉が離婚し一人息子の健太を連れて実家に戻ってきましたので、我が家は年とった母と、私たち夫婦と、姉と甥の5人での生活を送っておりました。 母が3年前に突然他界してからは、4人での生活になってしまいました。
姉が戻って来たとき甥はまだ小学二年生で、子供のいない妻はとてもかわいがっておりました。
今では、妻は姉ともうまくやってますし、甥とも親子ように親しく一緒にくらいしております。 特に妻と甥は、姉が離婚してから働きに出ているので、昼間はずっと妻が見ているので、まるで母子のようです。
 しかし私は、最近中学2年になった甥の健太の妻に対する行動が、微妙に変わってきたように思えます。
妻の方は全く変わらないのですが、甥はなにかと言うと妻とスキンシップを取りたがったり、妻のすきを盗み見ているように感じます。 
妻はミニスカートを好んではいていますが、ソファーに座りテレビを見ている時など、つい番組に夢中になって、膝が大きく開いてしまっているような時は、甥を見ると必ず中を覗いていますし、妻が風呂に入っている時も時々のぞいております。
妻は、風呂に入る時、建て付けの悪い扉が完全にしまっていない事がよくあります。
スキンシップも結構多く、この前も妻が台所で洗い物をしている時、甥が後ろから甘えるように抱きついて、腕を妻の前にまわし抱くような格好で、胸をさわりまくっていたのを見ました。 手のひらで、乳房を揉んでいるのですから、愛撫しているようにも見えます。
 妻は、プロレスが好きで、昔から暇があると甥を相手に、いろんな技を掛けてためしてました、甥は痛いのでいつも逃げ回っていました。
だけど、今では体力は逆転、155cmの妻と、170cmの甥ではどう見ても、甥の方が強そうですが、二人は今でもときどき居間で仲良くプロレスをしています。
 この間だいぶ前になりますが、日曜日わたしがパチンコから帰ってくると、また二人でプロレスをしてましたので、声を出さずに玄関からそっとのぞいていました。 何と妻は、フレアーのミニスカートに上は、体にピッタリのニットのシャツと言う格好です、妻は比較的やせていますが、胸はEカップと大きいのでかなり強調され、ちょっとそそる服装です。 妻はタックルしようと甥の下に潜り込みますが、逆に上から後ろに回られバックをとられ、倒され押さえつけられました。 妻は逃れようと肘を後ろにまわし健太をぶちますが、利きません。
健太は、向きを変え妻の両足をかかえ逆エビの攻撃です。
当然スカートはめくれあがり、ピンクのパンティーが丸見えです。
健太は、それほど強く逆エビはかけないで、しっかりと妻のパンティーを見ているようです。
ちょっと健太が油断したすきに、妻は逆エビを解き仰向けに姿勢を変え、足で健太を蹴飛ばしましたが空振りで、また健太に覆いかぶせられました。
健太は、左手を妻の首にまわし、右手で妻の左手を掴んで、妻の胸は、健太の胸に完全に押しつぶされており、妻は必死に逃げようとしますが、妻の胸の感触を楽しんでいるように見える健太はなかなか逃がしません。
健太は「まいったか」と言ってます。
しかし、それほどまいるような技ではないが、よく見ると健太の右足が妻の股間に割って入っており、自分のももを妻のあそこに強く押しつけこすっているでは有りませんか、ももであそこの感触を楽しんでいるように。
これ以上になるとまずいと思い、私はもう一度ドアをあけ「ただいまー」と大きな声を出して、玄関から上がって行くと、健太はすぐ妻から体を起こし、立ち上がって「お帰りなさい」と言って二階に上がっていいってしまいました。
妻の格好ときたら、シャツはめくれあがりブラジャーも半分見えているし、スカートは完全にまくれあがりパンティーはあそこに食い込んで、みだらなかっこうです。
他の人が見たら、誰かに犯されかけていたような格好です。
妻は「あら早かったのね、さては負けたな・・」と言って何事も無かったかのようです。
もともと、妻は人の自分に対する視線や行動を気にせず自由奔放に振る舞う性格なので、今までも出かけた時など、ヒヤッとすることが有ります。 人にいやらしい目で見られている事を知らないので、そう言う意味では鈍感です。 知人に胸を揉まれても、「あらいやだ」と言うだけで、逃げもしません。 
まして、子供同然に育ててきた甥っ子になにをされようと、いやらしく感じる訳がないのです。
でも、どうも甥の方はプロレスは力を抜いて適当に負けてあげながら、妻の体を見たり、さわったりして楽しんでいるのでは無いかと思います。 妻は、甥にもてあそばれているように感じます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR