スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥と妻の関係 2 (洋一)

[8503] 甥と妻の関係 2 洋一 投稿日:2006/01/04 (水) 00:58
最近ちょっと気になる事があります。
先日、私が九州に出張で二晩家を空けた事がありました。 
妻と姉に母の世話よろしくとお願いし、甥にも妻の手伝いをしてくれよ頼んで出かけました。ちょっと甥の妻に対する行動が気になりましたが、まさかと思って出かけました。
帰ってから、土産を渡しながら妻に変わった事ないかと聞きました、九州は比較的天気が良かったのですが、こちらは天気が悪く、おとといの夕方からは激しい雷雨が降ったそうです。
甥は、雷におびえて妻の寝ている我々の寝室に逃げ込んで来たそうです。
甥はいつも一人部屋で寝起きしてますが、そんな時は母親たる姉の所に行きそうですが、なぜか妻のところにきたそうです。
妻は、ベットの上でしばらく甥を抱きしめ「大丈夫よ、この家には絶対雷は落ちないから」と言い聞かせ、とりあえず朝までベットで一緒に寝てあげたそうです。
私は、最近の事も有るので心配になり、「そんなことして、なにも無かったか?」と妻に聞きました。
妻は、「特になにも無かったわ、ただ朝起きたら、私上半身裸だったの、暑苦しくて脱いでしまったのかしら」と疑いも無く言いました。
妻は、たいして強く無いのによく寝酒を飲み、熟睡すると何しても覚えてないのです。
これは家族全員が知っている事で、当然甥も知っているわけで、私のいない留守をねらって妻に悪戯したのではないかとも思いましたが、まさかとも思っていました。
ところが、先日甥がバスケ部の合宿で家を4日ほど空けたとき、私の使っているパソコンが壊れたので、甥のを借りようと甥の部屋にゆきました。
ベッドの下から布が少し見えていたので、洗濯物の出し忘れかと思い、引き出して見ると女性用のパンティーでした。 見覚えがあるので、たぶん妻の物と思います。さらにベッドの下を見るとさらに妻の物と思われるパンティー5枚とブラジャーが2枚その他エロ本なんかが出てきました。 
甥もこの年頃になるとマスターベーションもするだろうと、納得しましたが、その時想像してる相手が妻だとするとあまりうまくないと思いました。
甥のパソコンを立ち上げ、調べ物を済ませた後、エクスプローラを開いて、ちょっと中を見てみました。
中に、「デジカメ」というファイルが有り、さらにその中に「OBA」とあるファイルを見つけました。
なんだこれは、ひょとすると妻の写真かと思いファイルを開けてみました。
日付順になっており、1年以上前からファイルがあります。
始めの頃にファイルには、妻がミニスカートを穿いて、炊事をしている後ろ姿の全身や、腰から下だけの写真や、妻が薄手のワンピースを着て洗濯物を干している写真、ただしこれは逆光になり妻の体のシルエットがそのまま見えます。
また、妻が階段を登っていく時、下からとった写真、これはパンチラではありませんが、パンティーのラインがはっきり見てとれます。
次のファイルを開けて驚きました。
妻がソファーに座ってテレビを見ている写真で、タイトミニの膝が開いてパンティー丸見えの写真が写っているいるではないですか、おまけに二枚目はパンティー部分のアップです、あの位置は西日があたると明るく、従って写真も鮮明に撮れており、あの部分の質感がたっぷりでてました。
また、台所で妻が炊事をしている時の逆さ撮りのパンチラ写真もありました、これも妻が白いミニにフレアースカートをはいているので、水色のパンティーがはっきり写ってました。
次のファイルもさらに驚きました、風呂で妻が髪を洗っている横向きの写真で大きい胸が垂れずにつんと上をむいた、かっこいい乳が写ってます。
妻は頭を洗っているので気がつかないようです。
つぎの写真はさらにすごく、妻のあそこの毛がアップで撮られていました、おそらくこれはバスルームにちょっと入らないと撮れないと思いますが、一つの事をやっていると他に全然気が行かない妻ですから、洗髪中であれば気が付かないかなと思います。
ずっと最近のファイルを見ました、そうこの日付はわたしがこの間出張で留守にした日です。
このファイルを見て愕然としました、甥の妻に対する行動は思っていた以上に進んでいたのでした。
やはりあの雷雨の夜、妻の部屋に逃げ込んだのはこれを撮るための甥の芝居だったと確信しました。
初めの写真は眠っている妻のパジャマの胸の上に甥のものと思われる手が写ってました、かなり強く乳を掴んでいるようです。
次の写真は、妻のパジャマの前のボタンがすべて外され乳房が丸出しの状態です。
これだけはっきり写っているので、フラッシュを焚いたにしても、部屋の明かりを付けた状態で撮影したのだと思います。 
我々の部屋のカーテンは遮光カーテンなので外に明かりは漏れませんし、2階は我々の部屋と甥の部屋しか有りませんので、一階の姉も寝ているだろうし気が付かなかったのだと思います。
乳房の先が少し濡れて光っていました、おそらく甥が吸ったのでしょう。
次の写真はふとんが全部まくられ、パジャマの上着も脱がされ、ズボンも抜き取られ、パンティー一枚で寝ている妻の全身写真と、各部アップの写真が続きます。
さらに、パンティーを膝のところまで下げられ、毛が丸出しの写真が出てきました。
あーあ、上だけでなく下も脱がされていたのか、酔っていればこの位では妻は絶対起きないなと思いました。
次の写真では、完全にパンティーも抜き取られ、足も拡げられ私しか知らない部分のアップも写っていました。 
そして、その次の写真では甥自身の物と思われる天を向いていきり立った巨大な一物が写ってました。 中学生でもこんなに大きいものかとびっくしました、おそらく20cm位はあり、皮もむけてかりも立派で、私の物と比べると私のは相当見劣りするような立派な物です。
次の写真をみて私は愕然としました、なんと甥が妻のあそこ自分の一物を差し込んで、カメラの方を降り向いて自慢げに自分の顔を撮ってる写真です。 妻のあそこは甥の巨大なもので押し広げられ、汁が漏れだしているのも確認出来ます。
とうとう妻は、犯られてしまっていたのです。
次の写真で妻のあそこのアップから白い液体がこぼれ落ちているので、当然中出しされたものと思われます。
私は、これらの写真をCDに保存し持ち出しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR