スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気相手は… (気づかなかった夫)

[8506] 浮気相手は… 気づかなかった夫 投稿日:2006/01/04 (水) 01:30
妻の部屋にあったDVDを何気なく見たら,妻のハメ撮りビデオでした。男の顔は写っていなかったのですが,声には聞き覚えが…。
息子の去年の担任だと思われます。
忘れ物を届けてくれたり,こまめに息子の様子を知らせてくれたりと熱心な先生だと思っていたのですが,こんな裏があったのですね。
怒りもあったのですが,私の前では見せたことのない妻の姿に興奮してしまいました。
男のモノを喉の奥まで入れたり,袋の部分を口に含んだり,アナルも美味しそうに舐めたりしていました。
男にまたがり,自分で男のモノをお○○こに導き激しく腰を揺らしながら悶えているのを見た時は思わず
自分でしてしまいました。
トドメはバックから突き入れられている様子の妻がカメラに向かって
「お○○こ 良いの!死んじゃうよ~!」と言いながらイッてしまったところでしょうか。
妻のお○○こから白い液体が流れ出てきたところで映像は終わっていました。
他にもDVDがあるようですので,今から探してみたいと思います。
さて,どうしたものか…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR