スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と甥との関係 4. (洋一)

[8530] 妻と甥との関係 4. 洋一 投稿日:2006/01/06 (金) 23:32
それ以降の話をさらに聞くと、妻と甥は日常的に関係してる事が解りました。
たとえば、妻が風呂に入っていると、甥が裸で入ってきて、「叔母さん、背中ながしてあげるよ・・!」といって妻が体を洗っている後ろにまわり、背中を洗い出すしたそうです。
初めはスポンジで洗ってましたが、「叔母さんの肌とてもきれいだから、スポンジで洗うと肌が傷が付いちゃうから、手で洗うね!」といって、手にボディーソープを付け背中をなで始めました。
そのうち手が、前に回ってきて妻の豊富な乳をやさしく洗い始め、さらにその手が下に行き、大事な部分のヘアを洗い初めました、優しく泡を立てながら回すようにそこを撫でて洗ってくれたそうです。 
妻も、気持ちが良いのでそのまま、甥に任せていると、甥の中指がなぞるように妻の真ん中に滑り込んで来、そのままあそこの中に入っていった。 
甥の愛撫は、その中指だけでなく、その胸は妻の背中に押しつけられ上下に妻を感じさせて、もう一方の手は乳を優しく揉んで、妻も我慢が出来ないほどの快感に至ってしまったとの事。 
甥は、妻の両手を風呂桶の縁に付かせ、両手で妻の腰をつかみ、後ろからゆっくりと、巨大な物を妻の中心に滑り込ませていき、ゆっくりと前後に出し入れしだした。
妻は、両手で体を支えるのもやっとの状態で「健ちゃん!・・もっと突いて!!・・・・」と叫んでしまったそうです。
妻は「健太と運動してると、とっても気持ちが良くて、誘われれば断れない!」と言ってます。
私は正直、甥っ子に妻を取られたような気分です。
かといって、甥っ子にもう妻を抱くのはやめろと言うのも大人げないし、妻も甥との関係を求めているので、このまま様子を見るしかないのかと思ってます。
ただし、妻が子供を孕んでしまうのも心配だし、まさか甥っ子にコンドームを使えとも言えないし、悩んでいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく読ませていただきました。もし、自分の身にこのような事が起こったら、貞操観念のない馬鹿女には、貞操帯を付けさせ、甥とのコミュニケーションやスキンシップは、禁止にします。同じ部屋に二人で居る事も許しません。

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR