スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気をビデオに (ぴんとろ)

[8723] 妻の浮気をビデオに ぴんとろ 投稿日:2006/01/24 (火) 18:16
32歳の妻が僕の出社後に男を呼んでHしているのは間違いないと張り込みをしました。
午後になると幼稚園の娘が帰ってくるので男が来るのは午前中しかないと思いガレージの中で
携帯トイレとホカホカカイロ、水とお菓子まで用意して待ちました。
私が家を出て1時間後に娘を幼稚園のバスに乗せる為に2人で表通りへ歩いていきました。
妻と娘が出かけて1,2分たった頃家の前に営業車と思われる白いライトバンが停まりました。
すぐにエンジンは止められて男が降りて玄関に向かいます。位置が悪く男の様子は見えません。
「ごめん待った?」妻が息を切らせて走って戻ってきました。
「お迎えのバスが遅れちゃって・・・」と言いながら男と家の中へ。
頭の中はこれから起きるであろう事を想像し嫉妬する僕と、妻が他の男にどんな風にされるのか
覗き見てみたいと思う好奇心の塊のような僕が。
ガレージから家に続くドアをそっと開けて様子を伺います。
「あーんもうイワ君のオチンチンが無いと生きていけない2日間我慢してるのが限界!」
「そんなにいいかな?でかいだけでテクニック無いけど、それでも奥さんといっぱいするようになってから持続力はついたよね、最初の時なんかパンツ下ろして口に入れただけで出ちゃったもんね
生まれて初めてのフェラでいきなり口内発射、発射した後チューて残ってる精子を吸い出された時
腰がガクガクして死にそうなくらい気持ち良かった。あれから何時でも奥さんの事考えながらオナニーしてるんだ・・・」2人の会話は続いています。抱き合っているのか時々キスする音がして話が途絶えます。
2人の会話を聞くだけで胸が締め付けられるような気持ちなのにチンコはビンビンです。
「二階に行こう」妻が男をベッドルームに誘っています。
まさかベッドルームを使っていたとは、僕的には少しショックでしたがベッドルームのクローゼットは廊下側にも入ることが出来ます。2人がベッドルームに入り「早く脱いで」と妻の声がしたところで居間に行き娘の為に買ったビデオカメラを手に二階に向かいました。盛り上がっている二人には
気付かれる心配も無くクローゼットに進入しベッドルームへのドアを少し開けました。
ベッドの横2メートルチョットしか離れていないので気付かれるかとドキドキでしたが獣になった2人は全く気付く様子も有りません。
男はまだ20歳くらいでしょうかすらりと痩せていますがチンコの大きい事!
私は標準?ですからまるで倍は有るように見えます。ベッドの左斜め前方から見ていますので
男を寝せた脚の上に妻が乗り片手で根元をしっかり握っていますが指が届いていない!
先端部を咥えているようですが竿の部分がもう一握りできる位余っています。
「アー凄い、お口をめいっぱい開いてやっと入るんだもんよだれがダラダラ出て凄くHな感じ、
主人のだったら口をすぼめて吸ってやるの、全部飲み込むことが出来るんだよ。イワ君のは
先だけでも苦しくて大きいから歯が当たらないようにするのが大変・・・」
「もう入れさせて」男が妻の頭を手で押し上げるような仕草で挿入をせがみます。
「もっと舐めていたいのに」妻は不満そうな声で言うと身体を起こし騎乗位の体勢に。
腰を浮かして男のものを右手で持ってあてがっています。もう何度もやってきた事なのでしょう
手馴れた様子で腰を沈めていきます。
「アアー凄い、凄くいいよー、イワ君のが入って来るよ、壊れる、アー壊れる・・・・」
全部が入ったようです。妻の動きが止まり荒い息遣いだけが聞こえます。
「気持ちイーです、奥さん動いてオ○ンコで僕のを擦って・・・」男が甘えるような声で言いながら
妻の腰を両手でつかんでゆするような仕草をしてからDカップの胸をもみしだき始めると妻は
僕との時は見せた事の無いような激しいグラインドで「いいこんなでいい?イワ君も気持ちいい?」
その後数分も持たずに「奥さん出る!」男が言うと「いいよこのまま出して、アッ アッアアア」
妻は男に倒れこむと中に出させました。「奥さん気持ちいい、ギュギュと締め付けられるのが分かるよ、凄いねお口とは違った気持ちよさだね」男が叫ぶように言います。
僕とでは1ヶ月に数日しかOKしないのに。
暫く倒れこんだまま男に抱かれてビクン ビクンと痙攣したように身体を震わせていましたが男に
「奥さんお願いもっと頑張って」と言われてまた腰を動かし始めました。
「イワ君後ろからして」妻は言うと身体を離しました。男のものは全く萎えておらず初めと同じ様に天に向かってそそり立っています。
妻が四つんばいになり尻を男に見せ付けています。「いれて」妻が甘えた声で誘います。
男の顔がはっきり見えます。なかなかのイケメンです。おとなしそうな子に見えます。
男が後ろから入ってきたのでしょう妻の顔が歪みます。
「犯して 犯してるように激しくして」男は妻の腰をしっかり掴まえて思いっきり突き立てている
様子です。大きなオッパイが千切れそうなくらいに揺れています。
あまりの衝撃に頭は真っ白で出て行って咥えさせた口の中に出したい、なんて思ってしまいました。
妻は快感で体勢を維持できずベッドにべったり伏せ脚を閉じた状態になると男が出すのと同時くらいでした「出る」男が言うと「いいよ来て、あッいく」今度は男が妻の上に身体を重ねるようにして倒れこむと又妻の中に出したようです。2人重なってベッドごとビクンビクンと揺れています。
恥ずかしいけれど僕も2人と一緒に出ちゃいました。手でしごいたわけでもないのに。
ビデオカメラを持っていながら2回戦が終わるまで撮影する事を忘れて見入っていました。
その後正上位でやったところは撮影しました。
2人がシャワーにいっている間にパンツとズボンを取り替えて家から出ました。
その間長く感じましたが男が早く逝くので1時間30分もたっていませんでした。
あれから1週間が過ぎましたが今でも思い出しただけでギンギンになってしまいます。
ビデオも結構良く映っていたのでDVDに焼いて会社のPCで見たりしています。
このままもう暫く関係を続けさせて隠し撮りしてやろうと思っています。
妻と他人のHを見てこんなに興奮するとは思いませんでした。何とか3Pでもしてくれないかな?
なんて願う気持ちが芽生え始めている寝取られ男でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR