スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のいとこ 4(完結編) (ハンディカムマン)

[8805] 妻のいとこ 4(完結編) ハンディカムマン 投稿日:2006/02/01 (水) 01:15
 ハンディカムの映像は私の嫉妬心と性欲を十分に満たす内容でした。いとこに抱かれる妻を何度も想像をしては興奮していたけれども、その紛れもない事実を目の当たりにすることの凄さはあまりにも強烈でした。射精したにも関わらず私のモノは続けての刺激を欲しており、私は再びモノを強く握りました…

 いとこと妻が精液を舐め尽くすと、いとこは妻を押し倒しました。座布団の上にだらしなく広がる妻。口のまわりはこぼれた精液と唾でぬめぬめと光っていました。いとこは上体を上げると、射精直後にも関わらず怒張し続けるモノを早速ズブズブと妻のワレメに生で押し込んでいきます。「あー…あっ…」泣きそうな声を上げている妻の泣きそうな顔を見るとなんともいえない怒りと興奮が私を襲いました。
 いとこは上体を上げたまま妻の両脚をすくい上げ、はっはっとリズミカルに荒い吐息をもらしながらピストンをはじめました。いとこに脚を持たれてゆさゆさと一定のリズムで揺れる妻。あうあうと泣いているような声を途切れることなく発していました。いとこはピストンの強さとリズムを保ったまま妻の胸をつかんだり吸ったりしていました。なんという屈辱でしょう。
 「気持ちいい、あぁん気持ちいいよおぅお兄ちゃあ…ん…はあぁ」妻が泣きそうな声を出しながら手を伸ばすと、いとこはピストンを続けながら妻にキスしはじめました。妻はいとこの背中に手をまわして彼の唇に激しく吸い付きました。「大好きだよ、○○…」「好き、好き…はっあー…う、お兄ちゃぁん…」恋人たちの甘い初夜のような情熱的なセックスが画面に映っていました。私はイキたいのを我慢してモノを強く握ったり手を止めたりしてひたすらいとこの持続力に合わせていました。
 しばらくするといとこは被さったまま両手を妻のケツに伸ばしました。妻のケツを少し持ち上げるとそのまま鷲づかみにしてピストンを再開しました。ぐいぐいと妻の最深部を探るかのようにケツを持ち上げたり動かしたりしながらピストンを続けます。「うぐ、むむ、むー…う…っはああぁ」キスをずらした妻は完全に脱力して恍惚としていました。ピストンが激しくなり、ぱん、ぱんと音が強くなりました。「あっ、あっ、あぁーあー…も…イッちゃううー…!」と妻がやや大きい声をあげ、のけぞりながら両脚でぎゅうぎゅうと彼のわき腹を締め上げました。いとこもそれに合わせたのか、その瞬間絶頂に達したようです。妻のケツを強く鷲づかみにして自分に引き寄せ持ち上げて腰をぐぐぐぐと妻に押し付け金玉をきゅうと収縮させました。固くくっついたふたりの身体は何度も痙攣してました…
 さらに身を起こした後もいとこは余韻を楽しむようにゆっくりとピストンしたり胸をつかんでいました。突かれるたびにあっ、あっと妻から声が漏れていました。「ああ、またイク…」いとこはおだやかなピストン短時間で3回目の射精をしました。「うう…」彼は両胸を鷲づかみにして見下ろしながら妻の中で果てました。いとこがモノを引き抜くと泡だらけの妻のワレメからどぷりと精液がこぼれ、肛門をつたわり、座布団に拡がりました。そして彼が逆69の格好で妻に覆いかぶさると精液だらけの妻のマ○コをくちゅくちゅと舐めはじめ、妻も彼のモノに吸い付きました…

 肛門のあたりをピリピリと電気が走るような大きな快楽を得て再び大量の精子を私はティッシュに吐き出しました。AVの比にならない貴重な映像です。画面の中のふたりはその後ティッシュで互いの全身を拭ったり煙草を吸ったり抱き合ったりキスしたりしながら愛をささやきあっていました。
 「いくら安全日でも口に出して欲しかったよー…」と困った笑顔でいとこをこづいていたことが救いであるといえば救い…なわけないじゃんか!なんて愛のある、なんていやらしく素敵なセックスをしてるんだ、こいつらは。だいたいなんなんだこのエロガッパは。自分の精子を舐めるなんて。精液マニアか。おかげで新しい自分を発見してしまったじゃないか。と今では半分笑って語れます。妻も妊娠しなかったし、3年経って今は状況も違うのだ。この日の夜、私は同じ行為を妻にしました。ハンディカムのことは内緒で。でも妻は気付きましたかもしれません。「こんな趣味あったのお!?」尋常じゃない妻の慌てぶりと私への疑いの眼差しは実に愉快でした。「…何か私に隠してる?」妻が抱かれながら私に聞きました。きょとんとした素振りをすると妻は「こんな趣味があったとはね」と複雑そうな愉快そうな微笑みをくれました。(おわり)

P.S. レスをくれた方々ありがとうございました。告白文を書くとあの時のことが思い出されて興奮してしまい、眠れずに睡眠時間をけずりながら書きました。つたない文章ですがもしよろしかったら近所の方々との今のところ一夜限りの狂宴も書いてみたいと思います。告白記念に我が夫婦が2年前にめずらしくラブホテルに行ったときめずらしく撮った裸の写真をアップします。いーい体してるでしょう?(超自慢@笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR