スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛妻 恵美2 (フーリー)

[8820] 愛妻 恵美2 フーリー 投稿日:2006/02/02 (木) 01:47
みなさん、コメントありがとうございます。続きを書きますね。
妻は頭を押さえ付けられ、Aの射精をあまり大きくはないその口で受けとめていました。
Bはその姿を何枚も写メに収めています。
妻は精液の味が嫌いで、私が妻の口内に射精したのは、今までにたった一度しかないのです。
自分で仕組んだ事ながら、そんな妻の口に全てを出し切っているAに、怒りを覚えてしまいました。
Aは搾り取るように命令し、妻の口からペニスを引き抜きました。そして、すぐにBと入れ替わり、妻はBのペニスをしゃぶらされ始めました。
Aはその様子をタバコをふかしながら眺め休憩しています。戸口から覗く私は、寒さも忘れて股間を勃起させていました。
タバコの火を消したAは、Bに奉仕している妻の股間を弄び始め、妻はまた声を殺しながらも、体の素直な反応に耐え切れず、切ない喘ぎ声を漏らし始めました。 しばらくしてBは妻の口からペニスを引き抜き、妻を仰向けにさせると、覆い被さるようにして挿入しました。
敏感な部分を刺激され続けていた妻は、大きく息を吐き、声を抑える事もできませんでした。
Bのリズミカルな動きに合わせて、妻は小刻みに喘ぎ声を発し、Aは携帯での撮影を開始しました。
私は恥ずかしながら、その場でオナニーをしていました。
やがて、Bが仰向けになり妻にまたがらせ騎乗位の体勢になりました。Aは背後から妻の乳房と乳首を弄び、妻も完全に身を委ねてしまっているような状態で淫らな時間が過ぎていきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR