スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交歓旅行4.5 /コキュ

[602] 交歓旅行4.5 コキュ 投稿日:2003/08/15(Fri) 11:18
私達は妻とAさんのいる船室のドアを開けました。一瞬、中で二人が慌てて取り繕う
のがわかりました。
妻の唇からはルージュの色が落ち、ポロシャツのすそは中途半端にスカートからはみ
出して、ブラの肩紐も片方が袖のほうに怪しくずれています。
もちろん、ちゃんとブローしていたはずの髪型も崩れていて、後れ毛がやたらとエロ
いオーラを出しています。
「あっ、、」驚いたように二人が声を上げました。
妻が乱れた髪を気にしながら、バツが悪そうに下を向いていました。
「意外に早かったですね」Aさんはすんでの所でお預けをくいながらも、必死に平静
を装っていました。
Aさんと奥さんを蛇の生殺し状態にさせてしまいつつも、私は明日からの温泉旅行を
より一層刺激的なものにしていこうと思っていました。

ちょっと緊迫したムードをやわらげるため、パートナーを戻して夫婦ごとにベッドイ
ンしようと提案しました。
私もAさんも、妻たちがこの旅行を楽しめそうかどうかをこれから確認する必要があった
のです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR